http://ideshiori.blog105.fc2.com/
INTRODUCTION // こどものこと・てづくりのこと


 ------ // スポンサーサイト
written by lucalanlira

 20110808 // 花塩プリン
written by lucalanlira
久しぶりに2人でイタルへ。
お目当ては、花塩プリン!
家族みんな大好きでよく買いに来ます。。。
イタル2
今日も8個買いました(笑)
2個は、旦那さんと食べて、残りは明日お店に持って行って
みんなに食べてもらおう!

イタル1 イタル
相変わらず、大好きな場所。。。

そうそう。今月のマダムのお雑誌(笑)
「婦人画報」に九州が特集で載っていましたね。
そこに福岡=糸島のことも。
こちら「またいちの塩」のオーナーさんも載ってます。
鹿児島は、指宿...
大分は、湯布院...
熊本は、黒川...
いいところですよ~九州^^


----------------------------------------------------------------------
フォト
気になっていたフォトスタジオ。
次女の七五三のお写真をこちらでお願いしようと思っています。
ついでにうえの子たちも。
私達夫婦も??笑。
自然体で撮ってもらえそうで楽しみだな~
スポンサーサイト




by サラリノ (URL)
おはよーございます☆
一昨日福岡に戻ってきました^^

イタルにも行ってみたいし、
移転したのたりもまだ行ってないから今かなり糸島行きたいモード。
お盆休みに時間あればダンナさんにお願いしてみよっと。

九州ほんとにめっちゃいい所ですよね~。
来週指宿に行ってきまっす♪
2011.08.10 07:41 (edit)

by shiori (URL)
サラリノさん!

おかえりなさ~い。
すごい楽しそうな旅の日記...
のぞいてきましたよ~。

指宿いいですね。
「itoshima」是非~~^^

私も八代へこども達お迎えの際は、
少し足をのばして、日奈久温泉・芦北温泉へ
立ち寄る予定です^^
黒川温泉は、高校生の頃...、好きだった彼と行った記憶が(笑)
その頃は、まだまだこんなに人気なかったですよ~
白玉屋新三郎も...黒川温泉郷にお店出してました。
本店で「氷」食べて来よう~。
2011.08.11 07:56 (edit)

by ayumi (URL)
shioriさんの塩ネタ、大好きです^^
イタルさんとやらもとっても気になる。
九州ほんとうにお洒落なお店が多くて、魅力たっぷりですね。
学生時代に福岡、宮崎、お友達の結婚式で熊本と
過去3度訪れたことがあります。
またのんびり遊びにいきたいな*
2011.08.12 09:54 (edit)

by shiori (URL)
ayumiさんへ

こんにちは^^
毎日毎日お暑うございますね~(笑)
「塩ネタ」にいつも反応してくださってうれしいです^^
ayumiさんも九州へ何度か来られてるんですね。
熊本は、私の実家があります^^
宮崎もパワースポットとして最近人気ですよね。
よく、波乗りの見学(付き添い)で行ってました~。
大分・湯布院は、もう有名ですよね。
10数年前に初めて鍵屋のブルーベリージャムを
いただいた時は、本当に感動したことを覚えています^^
結婚してから、2度ほど...訪ねたような。。。

遠いところへのんびり...なんて至福の時間ですよね。
私も(九州より)上へ上へ行きたいです。

2011.08.13 16:36 (edit)



 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/
