http://ideshiori.blog105.fc2.com/
INTRODUCTION // こどものこと・てづくりのこと


 ------ // スポンサーサイト
written by lucalanlira

 20110813 // ねこさん
written by lucalanlira
ともさん1

Blogで仲良くさせていただいているcapelのともさんから
素敵なお届けものが届きました^^

まぁ!なんと言うことでしょう!!!←うれしくてしょうがない(笑)
ともさん

最近ハンドメイドで「ねこさん」を作られていて
あまりにも可愛いから欲しい~~~って思っていました^^
(きっと皆さんも同じ気持ちなのでは?)
私を...イメージしてくださって....
グレー×グリーンのねこさん。結ばれたしっぽがかわいい~!
私より素敵なminaのお洋服を着ているねこさん。
かわいすぎますっ。大切にしますね^^
他にも、ひなた焼菓子店の焼菓子や国旗の楊枝など
入っていました^^
こちらでは絶対手に入らない焼菓子...旦那さんとふたりで
噛みしめながら(笑)美味しくいただきました^^
(既に焼菓子ひとつは食べてしまいました)←画像にありません。

本当にありがとうございます^^
これからもどうぞ仲良くしてくださいね。

-----------------------------------------------------------------
ヘアバンド ヘアバンド1
最近、ヘアバンド(ターバン?)が大活躍です。
ぷっくり幅広なのでまとまりも抜群!
それでいて、縫い目がないのも◎(頭に当たる面をコの字縫いでとじるだけ~)

今まさに、ヘアスタイルが中途半端(笑)なので
帽子やヘアバンドが重宝します。

重めのボブにする予定なのでもう少し我慢(伸ばしてるとこ)!
スポンサーサイト




by とも♪ (URL)
おはようございます^^

ねこさん、気に入ってもらえて良かったです!
私も嬉しいです(照)

ヘアバンド、お似合いですねー。
素敵ー☆
私、こういうの全く似合わないんです(苦笑)
ほんと、びっくりするくらい!
なので、お似合いで羨ましい^^

秋のお買い物計画、わくわくしますねー。
shioriさん、さすがに抑えるのが早い!
しかも素敵セレクト~。
ニューアイテムを使ったコーデも楽しみにしてまーす!

2011.08.14 08:47 (edit)

by ランタ茄子 (URL)
こっ、これは!
一昨日買ったばっかりの石川ゆみさん本のネコでは!
裏表紙のネコを見てしまったら、もう買わずにいられなくなり…(笑)

そしてそれを凌駕するお洒落ネコにこちらで会えるとは。
ほんとうにいい表情だし、ミナ服まで着ちゃって、
その上「とも♪さん作」という血統書付き!
私も、腕は(前足?)「ゆみネコ」のよりもうちょっと上がいいなあと
思ってたので、そこもお気に入りポイント(笑)
お洒落さん同士はやっぱりお友達なんですね~♪
おうらやましや~。

で、shioriさんやっぱり美人さんだと思ったー。
ヘアバンドが似合うなんて人、そうそういませんよー。
なんか、自分がけなげに思えてきた。
美人でも若くも細くもなく、服作ってブログやってるなんて・・・;;
ハンデありすぎ。トホホ

2011.08.14 16:16 (edit)

by shiori (URL)
ともさんへ

こんにちは。
いつ見てもにんまりしてしまう「ねこさん」。
↓のランタさんが「ともさん作」と言う血統書付き...と
おっしゃってくださって(笑)まさしくぴったりの言葉!って
思いました。

いや、今まさに髪型がどうしようもなくって。。。
いつもベレー帽(夏用)かぶってごまかしてはいたのですが、
頭に熱がこもって(笑)ヘアバンドを急遽作った次第です。
何とかごまかし利いてますか?笑

今朝のmail...何やら...minaでお買い物されたとのことで?
見せて~見せて~^^
2011.08.14 16:26 (edit)

by shiori (URL)
ランタさんへ

「ともさん作」と言う血統書付き...と言う表現にやられました(笑)
ともさんは、本当に有名な方ですね!
ランタさんも、その本を買われたんですね。
(私も見に行こう~)
超かわいいmina服を着せてもらって我が家に来てくれました^^

いやいや~とんでもないっ!今、まさに髪型どうにもならなくて
帽子などでごまかしてますが、頭に熱がこもって熱くって><
慌てて量産した次第です(笑)
かぶりものは好きなほうなので....(小声)
ランタさん!お写真で拝見してますが、
絶対美人(で若い)でしょう~!絶対細いでしょう~!
またまたまた~ハンデだなんて!
2011.08.14 16:59 (edit)



 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/
