http://ideshiori.blog105.fc2.com/
INTRODUCTION // こどものこと・てづくりのこと


 ------ // スポンサーサイト
written by lucalanlira

 20110813 // 丸襟...その後
written by lucalanlira
フェルト帽
先日のグレー服2種。
結局どちらにもお袖を付けました。
capelグレーは、2度ほど着用~。
Reikoは、まだ。
ブルーのフェルト帽(女優帽?笑)にもよく合います^^
フェルト帽2
上:JACQUES LE CORREのステッチ帽
下:CHRISTINE BECのバスキアの落書き帽(笑)
バスキアの絵をインクで直接描いたような...。
あ、どちらも10年前くらいのものかな?
当時は、ちょっと照れくさくて(笑)あんまりかぶってません。
丸い大きな帽子の箱に直したままでした。
今年は、活躍しそうな予感です^^
---------------------------------------------------------
余談。。。
私の秋冬のキーワードはベストで。
・ARMENのフード付きキルトベスト(マスタード)
・ランドワーズの高密度ダウンベスト(グレー)
・チベットラムのファーストール(ナチュラル)細ベルトを使ってベスト風に

上記3点は、おさえました(笑)
---------------------------------------------------------
そしてまたまた。
白襟
リバティ[Maddsie]ネイビーに白リネンの丸襟ブラウス。
お花の中心が赤だから...
白襟1
朱赤の丸襟と随分迷ったけれど、白でいきます(笑)
スポンサーサイト






 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/
