http://ideshiori.blog105.fc2.com/
INTRODUCTION // こどものこと・てづくりのこと


 ------ // スポンサーサイト
written by lucalanlira

 20110818 // けもの
written by lucalanlira
秋冬アイテムは、獣のにおいがぷんぷんですね(笑)

サスペンダー2
懐かしいフォルムのサスペンダーを見つけました。
Tous les joursのレザー×アンティークゴールドの金具です。

サスペンダー1 サスペンダー
ベルトで調整可能。。。
短くして、子供たちにも大丈夫そうだったら、買い足します。
コレは、使える!!!

ダウン1
こちらは、高密度ダウンベスト。

ダウン2 ダウン
とにかく軽くて、暖かい(←今は汗だく)。
切りっぱなし(なみなみカット)のレザーのワンピの色との
相性がよさそう!

ラム1
こちらは、チベットラムのファーストール。
ロングストールなのでベスト風に着るのが狙い(笑)

ラム
ジュリー(死語???)って呼ばないでね。笑
--------------------------------------------------------------------
秋冬が楽しみです^^
ね~っ、ともさん!!!
スポンサーサイト




by とも♪ (URL)
うー、可愛いー!!

どれもこれも素敵セレクトー☆

私もファーものが、欲しくて今物色中です。
ロングストール、使いやすそうですね!

サスペンダーも、使えそうですね。
手持ち服が、新鮮になりそう!
実は、ノエコハにザラでこんなサスペンダー付きのスカート買ったんです!
自分用も欲しいかもー☆

ニューリボンゴムも可愛いー。
モグラ色、好き好きー。
2011.08.18 15:53 (edit)

by shiori (URL)
ともさんへ

こんばんは^^
サスペンダー、いいですよね!
うんうん。くったくたの501のデニムとしわっしわの(笑)
スタンドカラーのシャツ...。
全然普通なのに、ちょっと新鮮に見えますよね^^

娘ちゃんたちのスカート、絶対素敵そう!
こども服...、今季ものはまだゆっくり見ていません。
(今度偵察しに行ってきます^^)

Far...、おすすめですっ。
かなりのボリュームあり(笑)
普通にまきまきしても使えますよ。
ベストも襟の感じがすごく気に入ってます^^
あと、色も!!!
(グレーと思ってましたが、カーキだそう。)
大好きな、グリーン・ブルー・マスタード系の色にも
あわせそうです^^

ともさんも色々教えてくださいね!
2011.08.18 22:38 (edit)



 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/
