http://ideshiori.blog105.fc2.com/
INTRODUCTION // こどものこと・てづくりのこと


 ------ // スポンサーサイト
written by lucalanlira

 20110818 // 異素材
written by lucalanlira
リバティPauly Parrot(ポーリーパロット)ベージュ系で
娘のスカートを作りました。
リボンスカート1
フラックス色のリネン生地との2枚仕立てです。←得意(笑)
左裾に、スエードタッチ生地で作ったリボン(例のレザーの作り方と同じね)を付けました。

リボンスカート4
異素材の組み合わせって大好きです^^

リボンスカート2
ウエストは、ギャザーをよせておいて(2枚とも)
スエードタッチの生地で細めにくるみました。

リボンスカート3
ニットにブーツにレギンス...、
娘にも、早く秋の装いをさせたいです^^
スポンサーサイト




by ランタ茄子 (URL)
shioriさん、こんにちは。

何なんでしょう、このセンスの良さは!
これ、主婦ブログのレベルじゃないっしょ、
ぷっ、プロフェッショナルな仕事だもん!

やっぱりオシャレ上級者にとって
秋は腕が鳴る季節なのね。
↓前記事のshioriさんのオシャレ計画も
オバちゃん、口開けてぼーっとしちゃいましたよ。
shioriさんの実力を垣間見てしまった・・・。

で、まねしたくても、それさえも難しい茄子ですが、
ポーリーパロット、欲しい!
リネンのアンダースカート?は当然、盗む気です(笑)
リボン、こんな使い方もしちゃいますかー!
ううっかわゆい♡
左右対称じゃないのがオシャレ~~
ご主人さまも、さぞお喜びでしょうね。うんうん。
2011.08.21 11:13 (edit)

by shiori (URL)
ランタさんへ

こんばんは^^
そんなに褒めていただいてこそばい(くすぐったいの意)です。笑
いや~、いつも作る2枚仕立てですよ(笑)
タナローン1枚のスカートは、何だか心細くって....。

あ、夏より、絶対秋冬が好きです^^
サスペンダーは、正直、勇気要りました(笑)!
でも、手持ちの服が新鮮新鮮っ!!!
すごいなぁ~って思いました^^
ランタさん!オバちゃんだなんて。。。
あんなに美人で知的で色白なお方なのに???笑

オウム柄、おすすめです^^
(私、大好きです!)
アンダースカート...どうぞどうぞ^^
旦那さんは、喜ぶどころか...案外無関心なお方だったりしますの~~(笑)
2011.08.21 21:01 (edit)

by ()
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.08.23 00:19 (edit)

by shiori (URL)
鍵コメ2011/08/23 00:19 さんへ

こんばんは^^
コメントいただいて、とってもうれしかったです!

丸襟...そんなに褒めていただいて恐縮ですっ。
丸襟バカって呼んでくださいね(笑)
オノレ...絶妙にかわいいんですよね!
(共感できる方がいてうれしい!!!)
オウム柄...リバティオリジナル色も大好きで^^
C&Sさんの色づけはいつも本当に素敵ですよね。
トップスにもいいですよね。

是非是非また遊びにきてくださいね。
テンプレートなど...全然お気になさらずに!!!

2011.08.23 19:52 (edit)



 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/
