http://ideshiori.blog105.fc2.com/
INTRODUCTION // こどものこと・てづくりのこと


 ------ // スポンサーサイト
written by lucalanlira

 20110831 // 2011夏...前半
written by lucalanlira
ダイジェストでお送りします(笑)
di25.jpg di27.jpg
こども達は、8月に入って先週まで、私の実家の八代で過ごしていました。
次女が水疱瘡にかかってしまい(上の子ふたり・私の兄弟の中で一番ひどかったそう)...
滞在が長くなってしまいました。。。

di29.jpg di28.jpg
本当に田舎なところです^^
でも私もこども達も大好きです!

di24.jpg di23.jpg
新八代駅前にある「がめさん公園」
他にも熊本市街...芦北温泉...日奈久温泉...、
SL機関車に乗ったり...それはそれは、いろんなところに連れて行って
もらったようです。

di26.jpg
実家で妹が飼ってるキャバリア。
こども達のことが大好きで(珍しいですよね~笑)、
しっかりなついていました。

di21.jpg
あまりにも、長く実家に居たがるので(笑)私はしびれをきかせ(笑)
2度会いに行きました。
--------------------------------------------------------------------------
八代でBlogを読んで下さっているYOKOさんと初めてお会いしました。
いつもありがとうございます^^
想像していた通り、素敵なお方でした。。。
YOKOさんも私のことすぐに気付いてくださいました~!
また、お時間が合いましたらお茶しましょうね^^


di19.jpg di18.jpg
宿題もほとんど終わらせていたので(行く前に9割は終わらせました!)
25日までの滞在を許可(笑)
26日に新幹線「さくら」で実家の母とおばちゃんたち同伴で
福岡へ帰ってきました~。

実家の両親や親戚のおばちゃん達、いとこ夫婦に
大変お世話になりました^^
スポンサーサイト




by YOKO (URL)
Shioriさーん♪
長かった夏休みがようやく終わりましたね(笑)
お会いしたかったshioriさんにまさか会えるなんて思ってもいませんでしたが、忙しい時間をさいて会って下さった事感謝です(o^∀^o)
後ろ姿とお洋服の丸襟でピンときました!
めちゃめちゃ緊張してお喋りになってた私(汗)お恥ずかしいな また八代帰省される時はご一報を♪ランチでもご一緒しましょう
2011.09.03 00:48 (edit)

by shiori (URL)
YOKOさんへ

こんばんは~
先日は、本当にありがとうございました^^
とっても楽しい時間を過ごせましたよ。

また帰省した時に...お時間が合いましたら
ゴハン食べに行きましょうね。

明日から給食も始まり、いつもの生活に戻りましたね。
秋は大好きです^^
2011.09.05 00:06 (edit)



 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/
