http://ideshiori.blog105.fc2.com/
INTRODUCTION // こどものこと・てづくりのこと


 ------ // スポンサーサイト
written by lucalanlira

 20110831 // ...後半
written by lucalanlira
阪急屋上にて(笑)
サラリノさん!ようやく行きましたよ~。
旦那さんお仕事で、また私ひとりで3人を引き連れていく感じ??笑
もう全然慣れましたケド^^

di30.jpg
26日に新幹線で帰ってきた日に初めて行って、
こども達がすごく気に入ったみたいで昨日また行ってきました~。

di32.jpg
5台しかない三輪車を3台も使用してホントすみません(笑)

di1.jpg di3.jpg
di2.jpg di31.jpg
小腹が空いた時ように(笑)塩おむすびを握って持っていきました。
別添えの焼き海苔は、↓↓次女が映画館で食べきりました^^

di4.jpg di5.jpg di6.jpg
お目当ては、ポケモンの映画とてんくうの「林屋茶園」。←こども達お抹茶好きなので。。。

di17.jpg
川端商店街を歩きました~。
di7.jpg di16.jpg
キャナルで映画を見ました~。
(博多駅に映画館あったんですね)
知らなくて(笑)バスに乗ってキャナル→博多駅と移動しました。
まあ、それも楽しくてこども達思い出になったようです。
(普段、いつも車なので)

di15.jpg di14.jpg di13.jpg
di10.jpg di8.jpg di12.jpg
ポケモンの映画はうえの子2人で見ました。
Mサイズのポップコーンとジュースを持って得意げに入館してました(笑)
私と次女は、ベンチで乾杯。
プレミアムモルツ2杯。昼間っからのビールはまた格別!!!
次女も退屈することなく待てました^^

楽しかった夏休みも今日でおしまい。
新学期もがんばろ~!
スポンサーサイト




by サラリノ (URL)
こんばんは~^^

屋上いいでしょ!
私も先週行きましたよっ。
先々週はデパ地下で梅の花のお惣菜・RF1のサラダ・豆狸のおいなりさん・イカ焼き買って屋上で晩御飯♪
めっちゃ気持ちよかったし、夕暮れの空も綺麗だったなー。

キャナルに行ったならもちろん丸十で秋冬リバティもチェックしたよね~。
ドレステリアやIENAで使われてるpennyも形になると可愛いかった♪
あ、IENAではすでにpennyのキュロットが30%オフだった!驚
それでも高いけど・・・・。


2011.09.01 20:36 (edit)

by shiori (URL)
サラリノさん

こんばんは^^
買い込んで屋上で食べるのもいいですね~
今度やってみようっと^^

丸十寄った寄った~(笑)
2011AW...みなさん何を買われてるの?
Veeも可愛いですね。
Cottonclub(A番色)もパウル・クレーの絵にありそうなので
気になります。←クレー好き。
DoraやElizabeth Annは、うちの商品にも起用されてましたよ。
今年のラベンハムは、Poppy&daisy・capel・Tatum・Mark・Phoebe が起用されてましたね。
追加柄のCottontailのスカートとワンピも中旬頃にお目見えします。生地は、どこも完売みたいで...。

むすめ達の服用にセレクト中です。
定番柄になりそうかな~。

あ、それと蚤の市は...キャンセルしました><
すみません。
今月は、結婚式や運動会など行事が目白押しでして、
やむなくお断りをさせていただいたのです。
サラリノさんに会いたかった~会いたかった~会いたかった~
yes!←ひどい?笑
西新辺りで偶然お会いするかもですね~



2011.09.01 22:22 (edit)



 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/
