http://ideshiori.blog105.fc2.com/
INTRODUCTION // こどものこと・てづくりのこと


 ------ // スポンサーサイト
written by lucalanlira

 20110904 // le Jupe
written by lucalanlira
Lisetteの大切な手仕事より。
le jupe4
le Jupe...
ウールのスカートを作りました。
とっても質のいいウールです。

le jupe5 le jupe3
このサスペンダーを使いたかったのです^^
ブーツにも合いますしね。

le jupe1 le jupe
本来は、グログランテープをつけるのですが、ベルベットリボンをつけました。
さらに(笑)ウエストリボンもつけました!
リボンと同じ色のコンシールファスナーとホックをひとつ。

早速、オノレの丸襟ボーダーTにあわせてはきました。
サスペンダーがいい感じです^^

sono.jpg
そして昨年作った、(娘の)ストール!
今年初お借りしました~(笑)

sono1.jpg
sonomaのブラウスに、ヴィンテージのLEVI’S。
サスペンダーも^^
まちに待った季節到来ですね~


---------------------------------------------------------------------

豆乳
最近のはまりもの(笑)
無調整の豆乳!!!
こどもの頃は良く飲んでいましたが...
すっかり飲まなくなっていて、味を思い出すために(笑)
飲んだら「あら!やっぱり美味しい~」

豆乳1
先日、帰省した時に買って来ました。
白玉屋新三郎の白玉粉。
小分けされた、きなこと黒蜜...
進化しましたね~(笑)
スポンサーサイト






 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/
