http://ideshiori.blog105.fc2.com/
INTRODUCTION // こどものこと・てづくりのこと


 ------ // スポンサーサイト
written by lucalanlira

 20110905 // 秋色
written by lucalanlira
ドロ
コーデュロイ生地もそろそろ出番かしら?
秋色リネンも早くカタチにしたいのだけど...。


かわいいブレスを見つけました^^
どの色もちょっとスモーキー?
選びきれず3色買い~!
真ん中のTAUPEなんかどストライクでした(笑)

----------------------------------------------------------
そんな素敵カラーでカスタマイズしようかしら?
今年も大好きなiliannloabから、カスタマイズニットが発売されましたね。

でも私は、他に2着(も?)気になってるカタチがあるので
心はそちらへ。。。(笑)
イリアンのニットは、ホールガーメントという新しい製法で
無縫製なのです。
ここのを着たら...もう言うまでも無く...。



ともさん!私も頑張って働きますっ!(笑)

スポンサーサイト




by とも♪ (URL)
shioriさん!

おはようございます^^
うふふー、がんばって労働しましょうね(笑)

iliannloab、こちら本物!ですよねー。
って、着たことないのですけど^^;
でも、いつも素敵だなーと思ってます☆

やっぱり、いい物はいいんですよね。
はーぁ、買い物上手になりたいなー。

↓のスカート、リボン色が好きー。
サスペンダーもやっぱりオサレ♪

それから、娘ちゃん用のストール!
これいいですねー。
私も欲しいー欲しいー!

2011.09.06 08:34 (edit)

by nao (URL)
お久しぶりーなおだよ♪

ノリコにブログやってるって聞いて、コメしてみました(^^)v

みかの結婚式で久々会えるね♪
楽しみにしてるよ(^o^)/

今度三人福岡でご飯でも行こー☆
2011.09.06 17:09 (edit)

by szymanski (URL)
こんばんは~^^
かーわいいねぇ♪ ブレス!
ドログリーのオーラを感じたけど、
作ったんじゃないんだね。
色みが秋~
トープって、なんともいえない深みがあっていい色だよね。

ニット・・・ベイブルックでやってるブランド?
着たことないけど、おもしろいね。カスタマイズ。

秋冬ね~
お金かかるよね~
でもおしゃれはやめられないっ!!




2011.09.06 18:35 (edit)

by shiori (URL)
ともさんへ

こんばんは^^
iliannloab...いいですよ。
サスペンダーも(腰で履く)スカートに合わせたら
すごくかわいいんです^^

ストールは、シルクウールの輸入リバティ。合わせた生地も
シルクウールです^^
生地幅135cm×40cmで作りましたよ。4隅にタッセルを付けたけど、いつの間にか1つに(笑)
留めピンは、好きで色々集めています^^




2011.09.07 21:41 (edit)

by shiori (URL)
naoへ

ひさしぶり。
コメントありがとう~!

うんうん。23日、楽しみにしてるよ。
え~いつぶりになるのかな?
とりあえず(笑)22日に新幹線で八代に帰るよ。

それに、私...もう昔みたいに(笑)忙しくないから、
いつでも誘って誘って~。
14年間の幕を下ろして、新しいことやってる。

23日は、「ねづのじんぱち」やね~。笑←覚えてる?
ヒント:大島...mん家。


2011.09.07 21:49 (edit)

by shiori (URL)
szymanskiちゃんへ

こんばんは。
例の...ありがとう!確認しました^^
(ゆっくりmailするね~)

ドログリーっぽいと思って買ったのだ(笑)
レオパード柄もあるよ。
ベイブルックでも取り扱ってるのかな?
見てさわって...感動するよ。

昔みたいに(笑)物欲がなくなったので
上手に買い物します^^
楽しいよね~!
2011.09.07 21:58 (edit)



 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/
