http://ideshiori.blog105.fc2.com/
INTRODUCTION // こどものこと・てづくりのこと


 ------ // スポンサーサイト
written by lucalanlira

 20110919 // 近所...
written by lucalanlira
連休中もすぐれないお天気でした。

雨の日はよく近所のSCへ行きます。
SC.jpg
何かイベントがあってたらラッキー^^

SC5.jpg
メインは抹茶ソフト(笑)
息子に作ったPuff、むすめにもよく似合う~。

SC2.jpg SC1.jpg

SC4.jpg SC3.jpg
がちゃがちゃなんて見てるだけで満足(笑)



まつり
夕方から、近所であってた町内のお祭りへ
小雨の中歩いて出かけました。
おおっ、賑わってる賑わってる^^
私は、生ビールと焼き鳥串2本(笑)

まつり1
いまどき100円のくじなんてある??

まつり2
次女は100円で特等ゲットン(笑)

まつり3
こんな大きなおもちゃ...びっくり~

まつり6
帰りは、温かい飲み物を求めてジョイフルへ(笑)

まつり8 まつり7
次女のヘン顔連発で大笑い。。。

楽しい日曜日でした。
スポンサーサイト






 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/
