http://ideshiori.blog105.fc2.com/
INTRODUCTION // こどものこと・てづくりのこと


 ------ // スポンサーサイト
written by lucalanlira

 20110925 // 思ひ出
written by lucalanlira
実家ではのんびりしてました。

jikka5.jpg jikka3.jpg
次女は、自転車がとっても上手になりました~

jikka2.jpg
jikka.jpg
「早く行こう~」って。

jikka1.jpg
jikka4.jpg
コレ...噂の(笑)イリアンローブのVネックチュニックです^^
マスタード色をチョイスしました!
-------------------------------------------------------------------------------------------


思ひ出(笑)の球磨川の川原で。
kumagawa.jpg
ママは、ここでたくさ~~んの思い出を作ったものでした(笑)

kumagawa1.jpg kumagawa2.jpg
そんなことお構いなしにとりあえず(笑)楽しいのだ。 

kumagawa5.jpg kumagawa3.jpg
変わってない風景に安心しました。
スポンサーサイト






 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/
