http://ideshiori.blog105.fc2.com/
INTRODUCTION // こどものこと・てづくりのこと


 ------ // スポンサーサイト
written by lucalanlira

 20111014 // たたみリボン
written by lucalanlira
結婚式は、明日(笑)。
本日、仕事が終わって夜から実家へ帰省します。
すべてにおいていつもバタバタ(笑)
なのに、アップは忘れない。

カチューシャ1
昨日作ってたカチューシャです。
たたみリボンで通じるのかな?

長女はおかっぱ頭なので、これでOK。

カチューシャ
幅広のベルベットリボンなので頭の形にそってくれるところが◎!
(意味通じますか?笑)

サンカクヤで見つけた50円の土台に、グログランリボン(ぴったりのサイズ!)
端には、ほつれてこないスエードタッチのリボンを使用。
ベルベットリボン以外は、どれもMOKUBAのもの。
ボンドを使ってもいいのですが、今回は両面テープで済ませています^^
安上がり~!

JK1.jpg
あ、あの~さすがに3人丸襟はヒドイ(笑)かな...と思いましたので
私は、こちらのJKを羽織ることに。。。
(もう5~6年前に色違いのアイボリーも買ったのは、言うまでも無く...)
当時、コロンとしたくるみボタンやグログラン使いに惹かれました。

ジーンズに合わせて着たりもしてます^^
スポンサーサイト






 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/
