http://ideshiori.blog105.fc2.com/
INTRODUCTION // こどものこと・てづくりのこと


 ------ // スポンサーサイト
written by lucalanlira

 20111017 // さくらとつばめ
written by lucalanlira
14日22時前。

飛び乗った新幹線さくらは、八代には停車しないとのことだったので、
一旦熊本で降りて、つばめに乗り換えて無事23時過ぎには、八代に着きました^^
あっという間~!

sakura1.jpg sakura.jpg

sakura2.jpg
熊本駅に下りたのも、もう何年ぶりだろう?
きれいになってた。

sakura3.jpg sakura4.jpg

sakura5.jpg sakura9.jpg
つばめの車内のほうが広くてきれいでした~
この通り!(笑)何でも遊び物~!

sakura7.jpg
ふとした瞬間、むすめが私に似てきたなぁ。。。と思います^^
パパ似、おばあちゃん似...と言われ続けてたむすめですが。

sakura8.jpg
床もつばめ柄。かわいい~!

sakura15.jpg
こちらは、帰りのさくらにて。
ワゴンサービスを長い間引きとめ(笑)
ジュースとお菓子を選ぶこども達。
行きは、チップスター、帰りはアーモンドチョコ。
各1つずつ(×3だからね)売り上げに協力しました~。


こんなにラクチンなら、いつも新幹線がいいなぁ~と思いました^^
スポンサーサイト




by szymanski (URL)
shioriちゃん、おかえりなさーい♪
そして弟さん、ご結婚おめでとうございます(^0^)
結婚式っていいよね~こっちまで幸せもらえちゃうよね~
いいないいな、友達だれか結婚しないかな。

新幹線で帰ったんだね。そんなに早いんだー!びっくり!
うちの子も新幹線乗りたいって言ってたから
今度どっか旅行計画しなくちゃ。

ワンピース、とっても素敵!息子くんも似合ってて♪
おしゃれ家族ねー^^
JKも、生地とパイピングの色合わせが子供らしくて
ほんといいっ!とてもてづくりとは思えない。
またshioriちゃんのてづくり記録、楽しみにしています。
だいぶ寒くなってきたから風邪引かないように
お互い気をつけよーーう!
2011.10.18 07:25 (edit)

by shiori (URL)
szymanskiちゃんへ

こんばんは。
コメントありがとう~

弟へのお祝いのお言葉もありがとう。
家族が増えるっていいことだよね。
両親もようやく肩の荷が下りたんじゃないかなって思ったよ。
(あとは、妹だけ。笑)

新幹線の旅、良かったよ。
水俣・芦北・天草...も改めていいところだな~って思った。
お嫁さんのご家族に「是非泊まりで、来てください!」って
両親が誘っていたから、その時は我が家も便乗させてもらおう(笑)
あっという間に着くんだから、気にしなくていいもん^^

szymanskiちゃん、ソレイアードに詳しいから、
ずばり言ってほしい~。逆?(笑)
でも着せるけどね~(笑)
こども達、さすがに最後のほうは、乱れてるでしょ。
いい格好ももたないもたない(笑)
でも本当に楽しかったよ。

急に季節が変わったよね。
ありがとう!そうだね~気をつけて過ごそうね。


2011.10.18 22:45 (edit)



 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/
