http://ideshiori.blog105.fc2.com/
INTRODUCTION // こどものこと・てづくりのこと


 ------ // スポンサーサイト
written by lucalanlira

 20111017 // 弟の
written by lucalanlira
夜遅くに着いたのに、翌朝も早くから出発。
弟の結婚式へ行きました。

taka1.jpg
きれいなドレス姿のお嫁さん。
こども達は、どんな風に感じたのかな?

taka.jpg
弟が気に入って選んだ衣装なのに。
むすめ、私にこそこそと(笑)「なんでしわしわしと~と?」
小声だけど、聞こえてる...みたいな(笑)
私も慌てて「し~っし~っ」と含み笑いをしながら黙らせました(笑)


ウエディングBOXで簡単なお式をあげ、
仲むらへ歩いて移動。懐かしい...熊本市内の町並み~!
なんだかホッとします^^

taka2.jpg
taka4.jpg
落ち葉を拾ったよ~。
「手だよ手~!」

taka7.jpg taka12.jpg
とっても素敵な空間。
今回は、身内だけを呼んでの小さなお式でしたが、
福岡で、友人達を呼んで、盛大にパーティーをするとのこと。
この日のシャンパンもその友人のひとりがどっさり送ってくれていたみたいで、
私もたらふく(笑)飲みました^^

taka8.jpg taka9.jpg
taka10.jpg taka11.jpg
とにかくお料理が美味しかった~。
話に夢中になりすぎて、残り2~3品を写真に残せなかったのが
心残りです。


taka5.jpg
夕方、実家に戻っても、出席してくれた親戚の方々を
おもてなし、夜遅くまで騒いでいました。
本当にめでたい1日でした^^

結婚おめでとう!
結婚を一言で表すなら....ミナのMrs.cloudの柄だと思っています。
うまく言えないのですが、どんどんどんどん繋がっていく感じです。
繋がるっていいことですね。
スポンサーサイト




by ランタ茄子 (URL)
弟さんのタキシード?にびっくり@@
なるほど、お洒落なのは血筋でしたか。
人と違うものを選ぶって、度胸と自信がないとできません。
shioriさんのお子さんたちの胸に
確実に何かを残したお式だったのではと思います。
今は気付いてないだろうけどね^^
大人になってから、そういえば・・・って。

shioriさんもたらふく飲んですごく楽しまれたんですね~。
marimekko買ってるし(笑)

ソレイアードのこの柄、私も娘のワンピースを作りました。
で、柄の方向は…後ろ身頃がshioriさんと一緒です。
(つまり、前後で柄ゆきが逆になってたんです)
そして、私たち、間違ってる疑いが濃厚なようです・・・。
でも誰も気付かないよねっ、ねっ!

弟さんのご結婚、おめでとうございます!
このめでたさに比べたらそんなの小さい小さい!


2011.10.18 23:29 (edit)

by shiori (URL)
ランタさんへ

こんにちは^^
ははは(笑)
私も、何でこんなの選ぶかな~?って思いながらも
近くで見たら、イケてました(笑)
サテン生地かな?しわ加工されててマットな感じの
ホワイトグレーみたいな?まあまあ素敵なお召し物でしたよ(笑)

ガラスの靴に指輪がある~!
白い羽のついたペン?あれ欲しい~!
神父さまが着てるの素敵ね~!(確かに私も欲しい。)
小声でひそひそ話をしながら見ていましたよ。

marimekkoは、前回の時に、場所がこの辺だったから
行ってみよう~と思い入店したら、「きのこ!」「お馬!」
一気にテンションあがりました。←お酒はすでに飲み干した後(笑)

ソレイアード、あ。やっぱりそうなのね。
間違っているのね。
まあ(もう)いっか~。

弟へのお祝いのお言葉もありがとうございました^^
そうですよね、ランタさんにそんな風に言ってもらえるなら
小さい小さい!ってことで(笑)
2011.10.19 10:24 (edit)



 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/
