http://ideshiori.blog105.fc2.com/
INTRODUCTION // こどものこと・てづくりのこと


 ------ // スポンサーサイト
written by lucalanlira

 20111023 // 野の花祭り
written by lucalanlira
野の花7
今津にある、野の花学園で開催された野の花祭りへ出かけました。
降っていた雨もあがり、青空も見えました^^

野の花1 野の花2
おでんやうどん、たこやき、回転焼、焼そばを食べた後なのに
ポップコーンに目がない次女は、大きなポップコーン(100円)を
片手にパクパク。

野の花3 野の花5
野の花4 野の花6
スーパーボールすくいも1回50円。
でも、たくさんすくっても3個だけしか持って帰れませんでした。
長女は、お椀2杯分すくいました(笑)

野の花9
近くに芝生の公園があり、滑り台を何度も何度もすべりました。

野の花10
息子は、コオロギとり(笑)
駆け回って、寝転んで...。

野の花12
1つ100円で買ったはしおき。
きのこ(松茸?)とれんこん、全部買い占めました(笑)

あと、本物のかぶを2束。浅漬けにしよう~^^

野の花11
昨年、こども達にも買った、g.u.のリブタートルニットのボーダー、
配色が可愛いので、自分用にも(昨年)買っておいたのでした(笑)
マスタードとの相性がいいのです。
今日までネットでご購入されると790円ですって~^^
スポンサーサイト




by サラリノ (URL)
shioriさん、おはよーございます^^

この季節はイベント盛り沢山で楽しいですよね~♪
行きたいなと思ってるのは冷泉公園で開催中のオクトーバーフェストと30日にあるかおり荘での秋庭。

スーパーボールすくい私も得意ですっ。
お祭りではいつも私がすくって娘達は後ろで見てるだけ。(ヒドイ?笑)
50円ならやらせてあげれるな~。

はしおき可愛い~♪100円とはお買い得っ!
私もきっと買占めるな^^

g.u.はまだ行った事ないんだけどshioriさんのブログ見てすごく気になってます☆
ユニクロより安いんよねっ。
近所にお店できないかなー。
2011.10.24 08:22 (edit)

by shiori (URL)
サラリノさんへ

こんばんは^^
コメントありがとうございます。

「かおり荘での秋庭」は、オサレな方々が良く行かれるイベントですよね。わ~またまたレポお願いしますね^^
楽しそう~!

スーパーボールすくってるサラリノさん、知ってる(笑)
画像ありましたよね?すごいですね^^
50円いいですよね。わなげは無料で、3つ入ったらおもちゃを自由に選べてもらえましたよ。
食べものも安くて美味しかったです^^

はしおき、とりあえず家族分をまぜまぜで買ったんですが、
やっぱり全部買おう~って思いました(笑)

g.u.は、デイリーで使う服としては十分ですよ。
ユニクロよりシンプルでお安い!
http://store.uniqlo.com/jp/CSaGoods/496983
のボーダーのカーディガンも昨日までは990円でしたよ。
週末、わりとお値下げしてるみたいなのでネットで除いてみてくださいな^^
通学服、寒くなるとタートルは必須ですもん。
2011.10.24 22:54 (edit)



 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/
