http://ideshiori.blog105.fc2.com/
INTRODUCTION // こどものこと・てづくりのこと


 ------ // スポンサーサイト
written by lucalanlira

 20111023 // Turquoise
written by lucalanlira
Turquoise色が好きです。
気が付けば、同じ色ばかり...。

ターコイズ
携帯もハリスツイードのスカートも
1ヶ月ほど前に、新調したフェリージのお財布(お金、貯まらなさそうな色でしょ?)も。笑

昨日、このスカートを履いて、携帯とお財布を片手にお昼ご飯買って
レジに並んでいる自分の姿にかなりウケました。
「Turquoiseすぎやろう...」って突っ込みたくなりました(笑)






by とも♪ (URL)
ターコイズ、私も好きですー☆
この、ブルーと言うかグリーンと言うか、
何とも言えない色がいいですよねー。

お財布、すごく素敵ー!
フェリージ、憧れです♪
ここ1年くらい、財布を探していて、なかなか決められず・・。
でも、これ候補にしちゃおうっと☆

ハリスツイード、今年は特に盛り上がってますよね^^
何か欲しいけど、ちょっとちくちくするのが苦手で・・・。
でもクレイジーパターンのJKとか素敵ですよね!
ちょっと着てみたい(笑)


2011.10.25 08:40 (edit)

by me+mi (URL)
とっても綺麗な色!
自分ではなかなか手に取らない色なので
目福させてもらってます♡
フェリージって、ナイロン×皮シリーズしか知らなかったけど
こんなのもあるんですね。
私もお財布に悩んではや数年。
結局「お父さん」のみたいなくたびれたの使い続けてます。
デパートの財布売り場では萌えない。
よさげなお財布はどこに行ったら見れますか?
2011.10.25 11:31 (edit)

by shiori (URL)
ともさんへ

おはようございます。
今朝は、ここ最近の1番の冷え込みだったのでは?
これからますます寒くなりますね~。
2人には、ダウンベストを着せて登校させました^^

ターコイズ、ともさんもお好きそう^^
いい色ですよね~。多分無くさなさそう(笑)
フェリージ...やっぱり良いものは良いですよね。
他の某ハイブランドのものとの検討をお考えであれば
絶対フェリージをおすすめします^^

ハリスツイードのスカートは、4~5年前くらいのものですよ(笑)
カタチは、タイト(すとんとしてる)でキルトピンで留める感じです。
確かに、ウール特有のげじげじ感は多少ありますが、総裏地つきなのでこれは、大丈夫ですよん。
いっきに秋冬感でますよね~^^
是非是非ともさんも!


2011.10.26 08:08 (edit)

by shiori (URL)
me+miさんへ

おはようございます^^
今朝の福岡、すごく冷えましたね~。
でも、お天気がすごくよさそうです。
娘は、社会科見学でプラネタリウムに行くそうで、
張り切ってリュックを背負って登校しました~。

フェリージと言えば、ナイロン(パラシュートの素材)×レザーの
イメージが強いですよね。そのナイロンは、プラダでも使われている
素材と同じで。。。お財布は、いろいろ型がありますよ~。
me+miさんもお財布探されてるのですね。フェリージ、おすすめ
します^^さあ、阪急(直営店あります)へレッツゴー(笑)
私も5~6年は、ざらに同じお財布ですよ。この前見かけた、
フェリージのグリーン色、と~~ってもいい具合にくたびれていて
いい味がでてました^^ラ・フランス色とでも言いましょうか。。。
大事に使われてるんだな...って思って眺めてましたよ私(笑)
2011.10.26 08:19 (edit)

by 枝莉歌 (URL)
美味しかったです。
サンチュしゃぶ日本初上陸
最新の人気メニュー
ヘルシーで美味しい
元新羅ホテル料理長のリーズナブルな韓国料理
http://damsoya-shibashi.cheonghakdong.com/
http://ginza.cheonghakdong.com
http://ebis.cheonghakdong.com
http://damsoya-shibashi.cheonghakdong.com/nippori
2011.11.04 10:50 (edit)

by shiori (URL)
枝莉歌さんへ

はじめまして^^
コメントと素敵な情報をありがとうございます。

ただ...住まいが九州なので、東京へ出かけた際には
チェックさせていただきますね。

ありがとうございました!
2011.11.05 08:29 (edit)



 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/
