http://ideshiori.blog105.fc2.com/
INTRODUCTION // こどものこと・てづくりのこと


 ------ // スポンサーサイト
written by lucalanlira

 20111028 // ゆっくり
written by lucalanlira
久しぶりにゆっくり出来た1日でした。
次女も保育園をお休みさせて、ず~っと一緒に過ごしました^^

バイク
バイク1
バイクがあるという事は...、旦那さんもお休み。
さささっと靴を履いて、勝手にバイクに乗り込んでいました(笑)
先端に(笑)

ゆず 赤カブ
畑のゆずがたわわとなっていました^^
赤かぶももう少しで食べれそう!


精米1 精米3
そして、実家から玄米のままいただいていた新米を
精米しに行きました。
父から、なるべくその都度その都度精米したほうがいいと
言われてるのでいつもそうしています^^

精米2
無人精米~10Kg100円です^^

精米
お米専用の紙袋を忘れてきたので、急遽、車に乗っていたdandanboxにビニール袋で代用。。。
dandanbox、絵がかわいいんですよ~^^

-----------------------------------------------------------------------------
さて、ミシンの続きでもしよう。
スポンサーサイト






 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/
