http://ideshiori.blog105.fc2.com/
INTRODUCTION // こどものこと・てづくりのこと


 ------ // スポンサーサイト
written by lucalanlira

 20111101 // 牡蠣ランチ(笑)
written by lucalanlira
また(笑)唐泊の恵比寿かきを食べに行きました。
kara.jpg
今日は、「絹貝」も頼んでみました。
赤貝の仲間で関東では青柳(あおやぎ)と呼ばれています^^

kara2.jpg
なんと言う幸せ...(笑)

kara4.jpg
朝、旦那さんに「ふらっとひとりで焼牡蠣食べに行ってくるね~」
と話していたのを聞かれてしまい(笑)ズル休みして同行。
かきめしをがっついています^^

kara3.jpg
淡白な味の絹貝には、バターと醤油をかけていただきました!
(ポーションバターは、3つで100円で売ってます^^)

kara1.jpg
「さっ、お手手拭いたから海で遊ぼう~!」

kara5.jpg
今日は、きつね色のスカートにSt.ジェームス。
どちらもおさがりコーデでした^^

--------------------------------------------------------------
だめです私...アル中ならぬ牡蠣中です(笑)
週末は、BBQコンロ出しますか。
スポンサーサイト






 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/
