http://ideshiori.blog105.fc2.com/
INTRODUCTION // こどものこと・てづくりのこと


 ------ // スポンサーサイト
written by lucalanlira

 20111103 // iliann loeb
written by lucalanlira
うわさの(笑)れんが色。
ir2.jpg
秋冬は、ニット率が多いです^^

ir3.jpg
うしろ姿。

ir4.jpg
刺繍のタグもかわいいんです^^
ニットは、素材・色・編み方でいろんな表情を見せてくれます。

ir.jpg
いろ~んな着方をして楽しみたいと思っています^^

sode1.jpg
以前作ったCottontailのブラウスの袖をやり直しました!
今週は、気温が高いそうですね。
今日は、こちらのブラウスにダウンベストを羽織って出勤しましたが
暑くて脱ぎ捨ててました(笑)
スポンサーサイト




by サラリノ (URL)
れんが色ニット、めっちゃ可愛い~!
広めの襟ぐりに後ろリボン、どツボだわー♡
新しいお洋服いっぱい買えてほんと羨ましいな・・・。

11月なのにほんと暑くてウンザリ。。。。
まだまだ部屋着はタンクトップ&ショーパンでいけそう。笑
でも外着はさすがに、夏仕様じゃぁねぇ^^;

生地情報もKALDI情報もいつもほんと参考にさせてもらってまーす。
サケ缶ね・・・メモメモ


2011.11.04 11:04 (edit)

by shiori (URL)
サラリノさんへ

おはようございます^^
コメントありがとうございます!

ほとんどニットものばかりで(笑)
私も今年中にシンプルな三角ストールを編みたいな~って
思ってます。evam evaのカシミアの三角ストールが可愛かったので^^
ベビーアルパカの毛糸を調達したのでそれで編んでみようかな~!

朝夕は、冷えますよね。
今週は本当に暑いです!
素敵なお出かけレポもありがとうございました^^

KALDIのサーモンの缶詰はおすすめです!
あと、電子レンジでできるポップコーン(バター味)も。
楽しいところですよね~。
ボンティングの生地は、伊都のイオンの手芸やさんで買いましたよ。
KALDIもあるし、良く出没してます(笑)




2011.11.05 08:40 (edit)



 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/
