http://ideshiori.blog105.fc2.com/
INTRODUCTION // こどものこと・てづくりのこと


 ------ // スポンサーサイト
written by lucalanlira

 20111105 // 土曜参観!
written by lucalanlira
今日は土曜参観日でした。
次女を保育園へ預け学校へ。
hanga1.jpg
図工がとっても好きな長女。
「版画に使うから...」とレースやリボンを数種類選んでたのは
コレに使ったのね~。
お洋服のレース柄が上手に出来ていました^^

hanga2.jpg
息子の球根の絵とコメントも素朴で上手にできていました^^

ふたりとも発表も本当にはきはきと立派に出来ていたので
ご褒美に牡蠣小屋(笑)でごはん!
gohoubi.jpg gohoubi2.jpg
今日もおいしいなぁ~!

gohoubi4.jpg
〆の焼おにぎり(バター醤油味)^^

gohoubi5.jpg
すぐさま(笑)海岸へ~!

gohoubi9.jpg gohoubi12.jpg
今日は長靴だし、うほほ(笑)

gohoubi11.jpg
ダイナミックに砂遊び!

pan.jpg
ちゃっかりきれいな貝殻も拾ってました^^

pan1.jpg
帰りにゾンネンブルーメに寄りました。
いつものパン^^
息子もウインナークロワッサンと焼カレーパンを食べました!

pan2.jpg pan3.jpg
いやいや...さっき牡蠣を食べたのに(笑)
って私も大好きなパンとアイスコーヒー!

いい1日でした~^^
スポンサーサイト






 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/
