http://ideshiori.blog105.fc2.com/
INTRODUCTION // こどものこと・てづくりのこと


 ------ // スポンサーサイト
written by lucalanlira

 20111105 // 素敵なshop
written by lucalanlira
明日、素敵なshopが再Openしますよ~!
以前、購入させていただいていたIDカードホルダーです^^
もう多分みなさんご存知ですよね?
素敵な方がお作りになられています。

今日の参観日に持っていきました~。
どんぐりのネックレスのチェーンに通して^^

kikisan.jpg
リバティ[Chive]とカーキのリネンのものを選びました。

kikisan1.jpg kikisan2.jpg
丁寧に丁寧に作られています^^
このChiveをきっかけにC&Sさんの限定リバティのChiveを2種類も
買ってしまったのです(笑)

gohoubi13.jpg
今日のコーデは、ヨウジ(10年もの?笑)のニットにGwendolenのスカートにブーツ!
FoxのBagは、とっさに手に触れるとついつい(笑)ルワンかと思ってびっくりします(笑)

gohoubi6.jpg
ドログリーのベレー帽は、もう3年選手!いつ見てもいい色!
大好きなグリーン^^
最近は、短いながらもひとつにまとめて結ぶようにしています。
ん~~単にヘアスタイルが決まってないから(笑)
----------------------------------------------------------------------------
同じ
似たような色たち(笑)
Reikoでハイウエストのギャザーチュニックを作っています^^

コレが完成したら、つ・ついに(笑)編み物しますっ!
スポンサーサイト






 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/
