http://ideshiori.blog105.fc2.com/
INTRODUCTION // こどものこと・てづくりのこと


 ------ // スポンサーサイト
written by lucalanlira

 20111114 // 33歳
written by lucalanlira
11月13日...33歳になりました(笑)

この日は、小学校のバザーのため早朝より学校へ出かけていました。
役員をしているので、その1週間は何かと忙しく過ごしていました~。

焼き鳥・いなり、おにぎり・綿菓子の担当。
委員さん達のおかげで無事に終わりました^^
バザー バザー1
こども達は、お義母さんに預けていたので、お昼ごろに連れて来てくれました。

バザー2 バザー3
綿菓子・カレーなどを食べたら、お友達と遊具で遊んでいました。
私は、最後まで片付け・集計をすませて帰りました。
ようやく終わった~~!っとホッとしました。
誕生日のことなんかすっかり忘れていたけど、
お祝いのmailやプレゼント...うれしかったです^^
ありがとうございました!

外1 ←大きな金柑!!!
今日も店長さんが気を利かせてくれてお休みにして下さったので
次女(保育園ズル休み)とゆっくり過ごしました~。

外3 外2
早生温州みかんが1つだけなっていたのを2人で半分こ。
甘くて美味しかった~!

外4 外
小かぶも収穫~!一夜漬けにします(1番好きな食べ方です^^)
ルワンもごろんごろん(笑)
スポンサーサイト




by vin (URL)
遅ればせながら・・・

お誕生日おめでとうございます☆
素敵な1年になりますように♪

バザーお疲れ様でした!
役員って本当に大変ですよね・・・
帰宅後のご飯作りが面倒になっちゃって(汗
それにしても担当係が多いですね。
その後も何かと忙しいでしょうがご無理はせずに^^


2011.11.14 18:09 (edit)

by ()
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.11.14 19:20 (edit)

by ()
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.11.15 04:14 (edit)

by とも♪ (URL)
shioriさーん!
ハッピーバースデイ!!
33さい、おめでとうございます^^
(一つ違いだったのですねー☆)

誕生日に、しっかり働かれて偉い!

すてきな1年になりますよーに!!

ルワンちゃん、大きくなりましたねー。
日向ぼっこしてる猫の姿って、たまらなく好き!
こちらまでポカポカした気分になりますよね^^
なごむー♪


↑のクリスマス準備も可愛い☆
松ぼっくりツリーいいな。
我が家もツリー出しましたよ^^
クリスマス、なんだかワクワクしますねー。

2011.11.15 12:35 (edit)

by shiori (URL)
vinさんへ

こんばんは^^
お祝いのコメントありがとうございます!
怒涛の1年でした(良い意味で)笑
自分らしい1年になるといいです^^

広報の副委員長をしてます(笑)
偉そうにしている(ウソウソ、してないですよ~!)だけで
大したことは何も...笑。
これも良い経験です^^

vinさんも(大切な)お体ご自愛くださいね。
2011.11.15 22:04 (edit)

by shiori (URL)
鍵コメmさんへ

こんばんは。
はじめまして^^
お祝いのコメントくださってありがとうございます。

好みが同じだとお聞きして、とってもうれしいです^^
LINNETさん...いいですよね~。
わわわっ!ターコイズブルー好きなのですね。
ますます親近感が湧いてきました(笑)
そ・れ・にっ!(笑)同い年なのですね~~~何とも偶然!
こちらこそどうぞよろしくお願いします^^

mさんの知る福岡事情も教えてくださいね~!

2011.11.15 22:25 (edit)

by shiori (URL)
鍵コメtさんへ

こんばんは。
はじめまして^^
お祝いのコメントくださってありがとうございます。
同じお誕生日!!!キムタクもですよね(笑)
偶然すぎて驚いてます^^

わわわ。見られてしまっているのですね(笑)
最近は、牡蠣小屋にも入り浸っていますよ^^
あ、そんなそんな。全然素敵ではないので...あしからず!(笑)

息子のリバティ服...動きが激しすぎて、Jo Leeのシャツなんか
既にさけてしまっています(涙)←男子だから仕方ないですよね。
拒否されるまで着せようと思ってます^^

拙いBlogですが、よかったらいつでも遊びにいらしてください!
どうぞよろしくお願いします^^



2011.11.15 22:51 (edit)

by shiori (URL)
ともさんへ

こんばんは^^
お祝いのコメントありがとうございます!
そうそう!ひとつ上でございます(笑)
今からですよね~!

ルワンは、もうすぐで7ヶ月です。でももう大人な感じですよ~。
寝てることが多いですよね。羨ましくなります(笑)

クリスマスは、準備期間が一番楽しい気がします^^
松ぼっくりは、実家に帰った時に山で拾って来てました。
そのままでも十分かわいいですよね。
みんなで作るからまた楽しいです~!
2011.11.15 23:02 (edit)

by ランタ茄子 (URL)
shioriさん~すっかり出遅れてしまいましたが

☆お誕生日おめでとう☆ ドンドンっドドドドド ←打ち上げ花火

33才だなんて、お若い~!
なになに、とも♪さんは更にお若いんですか??
スミマセン・・・今年で45のランタです。どっひゃ~

若干33才で人生こんなに充実しちゃってるのね、shioriさん。
女の人生一人勝ち!もいいとこだわ。
娘にはshioriさんやとも♪さんのような人生を歩ませたいもんです。

ほんと、33才といったら今からなんだって始められますね!
私なんか33才の時にはまだミシンも持ってなかったし、
編み物なんか毛嫌いしてましたよ^^;
shioriさんはこれからまだまだ、いろんなことが変わっていくかもね。
変化もまた楽し❤


2011.11.17 21:15 (edit)

by shiori (URL)
ランタさんへ

こんばんは。
お祝いのコメントいただいてありがとうございます^^

どっひゃ~!ランタさん見えませんよ~お若い。
いつもお写真を拝見してますが、
私が「どっひゃ~」って言いたいですっっ(ツバ飛びますよ~笑)

いえいえまだまだ充実なんてしちゃあいませんよ(笑)
まだまだこれからです^^
きっとゴールなんてなさそうです(笑)

35・38・40....節目ごとに何かしらステップアップできたら良いなぁ。。。と密かに思っています^^
2011.11.17 22:46 (edit)



 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/
