http://ideshiori.blog105.fc2.com/
INTRODUCTION // こどものこと・てづくりのこと


 ------ // スポンサーサイト
written by lucalanlira

 20111117 // ワイン<ビール
written by lucalanlira
とれたてホップの勝ち~(笑)
今日は、ボジョレー...。
予約していたワインを持ち帰ったのですが、気持ちはビールでした^^
とれたてホップも毎年飲んでますが、このフルーティーさがやっぱり好き。
とれたて
あては(笑)カマンベール。
美味しいなぁ~幸せだな~。


リペア ←娘に借りたカモメのブローチ!
母からいただいたアラン模様のカーディガン。
ボタンを付け替えました。
この水牛のボタン、大好きだからサイズ違いでストックあり(笑)

母は、このカーディガンのこと「昔のカタチだからね~」と言っていたけど、
全然良い~!素敵に変身すること、見抜いてました^^
このボタンって決めてたから!笑

リペア1
ショートパンツには、ざっくりニットが合います^^
確かにカタチは、少し大きめですが袖丈もたっぷりあって落ち着きます。
すとんとしていてお尻もかくれるし(笑)
そして、手編みって本当に暖かいんですね。。。
スポンサーサイト




by vin (URL)
こんにちは~

私も大好き♪ 遠野産のホップ 美味しいですよね。
どうしても我慢が出来ずに
相方さんに一口だけもらいました。
ストレス溜めるよりはねっ☆ということで。。。

shioriさんと一緒に飲みながら雑貨談してみたいです☆
お酒進んじゃいそう!!

2011.11.19 16:00 (edit)

by shiori (URL)
vinさんへ

こんばんは~。
今朝は、冷え込みましたね~。
来週から気温がぐっと下がるみたいですね。
急な気温の変化がやっかいですよね><

私が妊婦さん(1・2人目)の時は、アルコール一切受け付けなかったのですが3番目の(今のvinさんくらいの)時は、飲んでたかも(笑)
vinさんもお酒飲めるくち(笑)なんですね~。
わ~わ~是非是非^^雑貨談したいです^^
北欧のはなしとか....^^楽しそうですよね~!
2011.11.20 22:54 (edit)



 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/
