http://ideshiori.blog105.fc2.com/
INTRODUCTION // こどものこと・てづくりのこと


 ------ // スポンサーサイト
written by lucalanlira

 20111127 // hagawa
written by lucalanlira
ファミリーセールで、はがわ(革のはぎれ)も買いました。
噂に聞いていた通り、たっぷり入ってました~!

hagawa1.jpg
この黄緑の型押しの小銭入れ...を最後まで悩みました。
この色が1枚だけ(小さいサイズですが)入っていたのをチョイス。
余すところなく使い切りました。
このへび...お財布に入れておこう(笑)

hagawa.jpg hagawa2.jpg
細長いサイズのものも入っていたので、切りっぱなしのレザーベルトを作りました。
(以前、自分用にも作った形...の細いこどもサイズに。)
んで、いつものリボンあれこれ。おかげで爪先が痛い痛い(笑)
ヘアゴムにバレッタに...クリップを付けてBagにも付けれるように
しようと思います。
はがわの残りは、まだまだたっぷりありますよ~!

-----------------------------------------------------------------------
昨日、次女が着ていたエルボーパッチ付きのニット。

うみ7
ボンポワン(2~3年前?)のもので、息子のお下がりです^^
裾部分にひっかけ穴があったので、
minaのリボンを使って補修しました。
前後に3つずつアンバランスに縫い付けました^^

うみ5
長女が履いていたブーツ...、SENDRAのウエスタンに良く似てる(笑)
もどきもどき。
スポンサーサイト




by ()
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.11.30 12:01 (edit)

by vin (URL)
かわいい!! 
さすがshiori*さん 色合い+デザインがかわいい☆

絶対に金運UP☆ですね~^^ 
お買い物の時にもチラッと見せたくなっちゃう♪

器用で羨ましいです☆
2011.11.30 16:51 (edit)

by shiori (URL)
鍵コメhさんへ

じ・実は、私も1年前くらいに(遠足で行ってた)動物園の
おトイレに落っことしてメモリが消えてしまってるんですよ><
なので、Blogのほうへ載せておきますね^^

そうそう!転職しました~。
調理職14年の幕をおろしましたよ(笑)
2011.11.30 23:26 (edit)

by shiori (URL)
vin さんへ

こんばんは。
あたりです(笑)
金運狙い...←この時点でUPできなさそう^^

みどりが好きなんですよ。
今日もドログリーでピアスのパーツ、みどりばかり
選んでました(笑)
2011.11.30 23:31 (edit)



 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/
