http://ideshiori.blog105.fc2.com/
INTRODUCTION // こどものこと・てづくりのこと


 ------ // スポンサーサイト
written by lucalanlira

 20111130 // サラダエレガンス
written by lucalanlira
今日は、健康診断の為、冷泉公園近くまで出かけました。

キャナル1
1時間ほどで終わったので久しぶりにキャナルへ行ってみました。

キャナル3
セ・トレボンのバターミルク^^おいしいな~。
↓↓のランチを食べた後なんですけどね(笑)

キャナル
ハイアットのパン屋さん(スタールバンシス)でランチ。
・スモークサーモンとあさり、野菜のテリーヌ
いんげんやブロッコリー、カリフラワー...野菜がおいしかった~!
・自家製黒豚ハムのクロワッサンサンド
グリエールチーズとセミドライトマト、ルッコラとのバランスが最高^^
ハム好きなので。。。

おなかいっぱい食べたので、天神まで歩いて(笑)ドログリーに寄って帰りました。

--------------------------------------------------------------------

SE2.jpg KALDIにもあります^^
これ、おすすめですよ~(笑)
サラダエレガンス!
何にでも使ってます^^

サラダエレガンス サラダエレガンス1
今日は、手羽元と豚ロース(厚切り)のグリル。
昨日の、鰆のムニエルにも使いました~!

SE.jpg SE1.jpg
お肉を焼いた後に、皮ごと茹でたレッドムーン(赤じゃがいも)を
焼きました。
ほっくほくいもと、とれたてホップ(笑)...旨し。。。
スポンサーサイト




by サラリノ (URL)
shioriさん、おはよーございます^^

サラダエレガンス。

・・・・サラダもりもり食べてエレガンスな女性になろう!って事かと一瞬思いましたよ。笑

出たっ、KALDIお買物情報・・・・またメモメモ。
近々入手してきまっす。

スタール26のサンドイッチ、具沢山で美味しそう!
私もトレボンできる前は必ず買ってましたよー。
明太フランスとカスクルートがお気に入り♪
トレボンのミルクフランスも美味しいですよね~。
あー、美味しいパン食べたくなってきた・・・・。

↓早速作ってるー、仕事が早いわっ。
そしてリボンの形がめっちゃ綺麗。
私が作ったのはどうしても片方の革が裏返っちゃう。。。。。
それでも可愛いから使ってるけどね。
ミナのテープも可愛いな~。
年末、京都のお店行く予定なんであったらいいなー♪
2011.12.01 09:24 (edit)

by shiori (URL)
サラリノさんこんにちは^^

サラリノさんがご紹介されてた尋常じゃないくらいのサラダの量、
私はぺろりですよ(笑)
そんな大盛りサラダにも使えますよ~。+レモン汁だけでいけちゃいます^^
そうそう26って書けばいいのね(笑)
カスクルートは、私も大好き!昨日ももちろん買って朝食に^^
110円は、安いですよねっ。
ここのデリやサンドは、本当に美味しいですっ。
どれも400円...絶対安いと思います!

わ~いいですねぇ。
minaのお店!私はいつもその京都店にメールオーダーなので。
いつか行ってみたいなぁと思ってます^^
また是非レポお願いしまっす。
2011.12.01 12:15 (edit)



 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/
