http://ideshiori.blog105.fc2.com/
INTRODUCTION // こどものこと・てづくりのこと


 ------ // スポンサーサイト
written by lucalanlira

 20111201 // 右耳ピアス
written by lucalanlira
日替わりで付けれそうです(笑)
右耳だけなので、がつんと存在感のあるものを(笑)

ドログリーで買ったパーツと手持ちのものとあわせてピアスを作りました。

pi.jpg pi1.jpg
ampersandのはぎれは、ここでも活躍っ^^

pi2.jpg pi3.jpg
このボーダーのパーツは、リピして買いました。
どこまでタッセル好きなのか(笑)

------------------------------------------------------------------------
昨日は、あんなに暑かったのに。。。
今朝はまたダウンベストを羽織らせて登校させました。

おそろい1 おそろい
以前作ったReikoのワンピ。
確かにシルエットがかわいい^^

さて、今からさつまいもを持ってかりんとうにしてくれる豆屋さんに
行ってきます。かりんとうにしたら保存も利くし、何よりぽりぽり食べれる!
5kgから...なので母と合わせて加工してもらいます。
スポンサーサイト






 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/
