http://ideshiori.blog105.fc2.com/
INTRODUCTION // こどものこと・てづくりのこと


 ------ // スポンサーサイト
written by lucalanlira

 20111213 // Chive
written by lucalanlira
今日届きました~!^^

Chive4.jpg
スエードタッチの生地を裁断したままでしたので(笑)
そちらの丸襟+バイアスにChive(あずきミルク)を使ってみました^^

Chive6.jpg Chive5.jpg
うしろは、いつもの感じに。
アンティークゴールドの飾りボタンを付けました。

Chive1.jpg
お袖と裾は手まつりで丁寧に^^

Chive2.jpg
チュールのスカートは生成りを合わせてみたけど
やっぱりグレーやカーキのTUTUを作ろう~!

Chive7.jpg
切りっぱなしのレザーのベルト。
なかなか重宝してます^^

evam evaのウールのソックスは、レギンスやトレンカの上から
重ね履きしたりして。履き心地が良くってあったかい。。。
3色買いました(笑)
スポンサーサイト






 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/
