http://ideshiori.blog105.fc2.com/
INTRODUCTION // こどものこと・てづくりのこと


 ------ // スポンサーサイト
written by lucalanlira

 20111225 // 7000km
written by lucalanlira
2011xmas (6)
クリスマス
ブルーのイルミネーションがとってもきれいでした!

2011xmas (5) 2011xmas (1)
2011xmas (9) 2011xmas (8)
年末の買出しに近くのSCへ。
お決まりのパフェ的(笑)なのをひとり1つずつご注文。

2011xmas (10) 2011xmas (3)
そうそう。KALDIの今年のX'masバージョンの袋がかわいい。
白ワインとオイルサーディンを買いました^^

私にもサンタが来ました^^

2011xmas.jpg
息子リクエストの地球儀!
いつの間にかこんな素敵な演出を....^^
日本から南に約7000Km離れたクリスマス島を見つけて、
昨日食べたケーキの柊をテープで目印に!
私...しばし感動(笑)かっこいいぞ(笑)

長女は、スケボー。
フル装備(笑)で練習練習。
私も貸してもらい滑ってみる。
楽しいよね~!

次女は、USAVICH(うさびっち)のムック本。
まだ分からないからコレくらいで済みました(笑)
------------------------------------------------------------------------
今年も寒いクリスマスでしたね。
ささやかだけど、家族みんなでゆっくり過ごせたことに
感謝します^^








 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/
