http://ideshiori.blog105.fc2.com/
INTRODUCTION // こどものこと・てづくりのこと


 ------ // スポンサーサイト
written by lucalanlira

 20111230 // 2011ごあいさつ
written by lucalanlira
今年も残すところあと2日ですね。

今日の夕方、私の両親がこども達を迎えに来てくれました。
こども達だけお正月は、私の実家で迎えます^^
随分前から楽しみにしていたので3人ともルンルンで(笑)
車に乗り込み...あっさりと行ってしまいました。

さぁ何しよう。。。笑

---------------------------------------------------
onenga (2) onenga.jpg
ようやく2012お年賀投函完了。
Akinobuのたつのおとしごと海松紋を起用(笑)

---------------------------------------------------
今年は、Blogを通じて素敵な出会いがたくさんありました。

私の本当に拙い日記を読んでくださって、お話をさせていただいたり、
衣・食・住の素敵なヒントや刺激をたくさん学ばせていただきました。

本当にありがとうございました。

文字だけのつながりとは言え、何だかとっても近い存在で
お話をしているかのようでした^^

来年もまたたくさんの方とお話ができたらなぁと思います。
どうかみなさま、良いお年をお迎えくださいね。

shiori


スポンサーサイト




by ランタ茄子 (URL)
年賀状もshioriさんらしさがいっぱい。
Akinobuのたつのおとしごって最高にshioriさん!
さすが。リバティ一反買いは伊達じゃない。
海松紋は結婚記念日のお皿の紋の?
おめでたい上に、双方が海でリンクしてるのが憎いですね~。
お子さんたちの写真には見覚えがあります。
あ、なんか私も年賀状もらった気分(笑)

shioriさんには今年、たいへんお世話になりましたね。
ほんと、誰が見ても、本来なら逆だろ!って感じなのに
終始、お世話されてる側に甘んじてしまいました。
なんて、いえいえ何にもしてませんから~って言わせてしまうだけだろうけど(笑)
ほんとにほんとにありがとう。
でもね、特別なことはしてないってとこがまた本物なんだと思うわけですよ。
って、しつこかった?ごめんごめん。
というわけで、来年もどうぞよろしくお願いします^^


2011.12.31 12:26 (edit)

by とも♪ (URL)
shioriさーん!

駆け込みごあいさつさせてください!笑

今年も色々とありがとうございました^^
素敵なヘアアクセをプレゼントしてもらったり、
おいしいもの教えていただいたり、
ランタさんとの仲を取り持っていただいたり!
本当にお世話になりっぱなしでしたー☆

来年も、きっとそんな関係な気がしますが、
かわらず仲良くしてくださいね!
宜しくお願いします❤



夫婦水入らずの年越しなんですねー❤
いいなー♪


2011.12.31 18:22 (edit)

by shiori (URL)
ランタさんへ

こんばんは。
あ~今年もあと2時間もないですよ~。
とってもいい1年でした^^

Akinobuは、今年のCottontail(うさぎ年)を起用した時点から
決めていました(笑)
2013のへび年どうしよう...と再来年のことまで見越して考えてます。←気が早い?笑
リバティがないな...とぼやいていると、旦那さんが「蛇柄」で
いこうか...とアドバイスがありました(笑)
あは。そんなのん気な夫婦です^^
なので、全然そんな風に言ってもらえるほどでも....って
ランタさんの揚げ足とってるつもりもないのですよ(意味違いますか?)笑

私のほうこそ、仲良くしてくださってありがとうございます!
来年も変わらずよろしくお願いしますね^^

2011.12.31 22:47 (edit)

by shiori (URL)
ともさんへ

こんばんは^^
駆け込み...うれしいです!

こちらこそ、いつもともさんの素敵Blogを見て
癒されてましたよ~!ありがとうございます。
ねこさん、娘がとっても大事にしてくれています。
一緒に実家に連れて行ってくれたので今は不在ですが(笑)
ランタさんとのご縁も私もうれしいです^^
いい1年でしたねっ。

来年もどうぞよろしくお願いします^^
明日も初仕事!着ていく服でも縫おうかしら。。。
除夜の鐘を旦那さんと鳴らしに行ってきます!
(家の裏がお寺です^^)
では、よいお年を。。。


2011.12.31 22:55 (edit)



 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/
