http://ideshiori.blog105.fc2.com/
INTRODUCTION // こどものこと・てづくりのこと


 ------ // スポンサーサイト
written by lucalanlira

 20120105 // レザー
written by lucalanlira
大き目の1枚革でつくりました。←ampersandのはぎれ

pass.jpg
同じグレーでも革の感じで微妙に違います。

pass (1) pass (3)
お化粧道具入れ。
チークとグロスさえ入れば十分なので^^

pass (2) pass (4)
カード入れ。A&S風(...勝手に言ってる。)
なるべく少なめに...。
(ポイントカードとかほとんど持ってません。笑)

どちらもリボンのヘアゴムで留めてるけど、
それにも理由が(笑)
最近、小さいおだんごができるくらい髪の毛が伸びました。
色違いでたくさん持ってるヘアゴムもあっちこち行かないように
こうやってたら忘れない(笑)

飾りがないヘアゴムだけだと、朝からテンション下がります。
スポンサーサイト




by とも♪ (URL)
素敵なカードケースですねー^^
リボンとの組み合わせ、色合いが可愛すぎる!!悶絶~。

↓の元旦服も素敵でした!
1反買い、すごいなー。
まだまだ作れそうですね^^
私も、ちょこっと買えたのでそろそろ形にしたいなと思ってます♪

ではでは、今年もよろしくお願いします!

2012.01.05 12:35 (edit)

by ランタ茄子 (URL)
shioriさ~ん、もうこんなにいっぱい更新されたんですね!

あけましておめでとうございます!

あうう。これまた微妙な色でshioriさんらしい作品ができてる。
なにげに下に敷かれたフィッツジェラルドの配色になってるし。上のポーチ。
えーとね、出かけるときの私の化粧道具、
メンソレータムのリップ。以上。・・・・・←笑えないだろう

あ、新年早々失礼いたしました~^^;

年は改まっても相変わらずの茄子ですが
また仲よくしてやってくださいませ。

でね、フィッツジェラルド、2mだけ買ってしまったよ。(小心者)
2mだとやっぱりブラウス?

2012.01.07 21:28 (edit)

by shiori (URL)
ともさんへ

コメントありがとうございます^^

大容量のはぎれ(なのに500円!)の中からこんな立派な
大き目のものもありました!切ってしまってはもったいないから
A&S風カードケースにしてみました(笑)

1反買い...と言っても8mほどですよ。
しかも20%OFFの時に買えたので(笑)
正しく言えば、20%OFFだったから全部いただいた次第です^^
母やお友達に分けてあげました。
ともさんは、何に仕立てられるのかな~?
楽しみにしています^^

こちらこそ、よろしくお願いいたします。。。


2012.01.07 23:43 (edit)

by shiori (URL)
ランタさんへ

あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いいたします

お出かけレポやお買い物レポなどではないので
全然魅力的ではないのですが...(笑)
元旦から更新してまっす!
こちらこそ~仲良くしてくださいね。。。

すごいすごい!!!
ランタさん、ほぼうっすらメークなのですね?
素敵素敵~!
私もお化粧直し...ってまったくしません(笑)
ただ、最近は乾燥するので馬油クリーム(顔・手用)も
持ち歩いています。

フィッツジェラルド、入手されたのですね。
私、買う時、店員さんたちがざわつきましたよ(笑)
こちらは、田舎なのでなぜ人気なのかを私に尋ねられる
くらいですから。。。^^

ランタさんも作られたら是非アップしてくださいね~!
2012.01.07 23:57 (edit)



 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/
