http://ideshiori.blog105.fc2.com/
INTRODUCTION // こどものこと・てづくりのこと


 ------ // スポンサーサイト
written by lucalanlira

 20120113 // 飴細工?
written by lucalanlira
リボンに執着しすぎてますが(笑)
飴細工みたいな?リボンのブローチを作りました。

新作 (3)
レザーのはぎれ...大活躍してます。
なんとか消費したくて、いつも革触ってます(笑)

新作 (6)
幅1.5cm長さ30cmのレザーとTピン?(アクセサリー作りに良く使う)と
ブローチ台とボンドで作ります。

新作 (5) 新作 (2)
グログランのブローチもですが、ボーダーに合わせたら、
かわいいと思います^^


新作
これは、MORIHIKOコーヒーのお年玉ギフトのBag
私好みの麻袋でした~!

新作 (1) 新作 (4)
1点1点違うから、1枚きりのBag。
内布も丁寧に付けられていて、お買い物Bagとしてだけでは
もったいない!普通に使います^^

--------------------------------------------------------------
こども達の布袋ものが若干くたびれてきてるようなので(笑)
在庫布を引っ張り出して量産しようと思ってます。
はぎれ消費にもなるし...と思っていたら、
リサ生地 画像お借りしました
やだ(笑)。ユンパリの生地感がいいのは、知ってるし。
グレーとグリーンが欲しいな。。。
marimekkoのVIHKIRUUSUのライム色も気になるし。。。ねぇvinさん^^

それにしてもかわいいなぁ。
スポンサーサイト




by vin (URL)
shioriさん 本当センスの良さに脱帽です!!
今度私みたいな不器用でも簡単に作れそうなの教えてください~

こういう色合いの物 なかなかこちらでは見つけられないので
うっとり☆してしまいます^^
ベビちゃん 生れたらアクセサリーとかこういう絶妙な色の
セレクト増えそうです♪
リバティ柄もshiori さんに影響されましたもの^^
(お腹のベビちゃん 女子の予定です☆)

VIHKIRUUSU フィンランドでは発売されているようですね~
欲しいです!!
私の場合 ファブリック集めで終わっちゃいそうですが(笑
2012.01.14 23:39 (edit)

by shiori (URL)
vinさん

わ~わ~!
女の子なのですね^^
(私も母目線でうれしいですっ笑)
vinさんのお子様達なら言うまでもなく
とってもいい子でおしゃれさんでしょう!
(息子君のファッション事情見ましたよ~)
きっとお姉ちゃん・お兄ちゃんからも大事にされますね^^

小さいべビちゃんのリバティ服!文句なしにかわいいと思います。
(何でもかわいいと思いますっ笑)

VIHKIRUUSUわくわくです^^
2012.01.17 10:59 (edit)



 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/
