http://ideshiori.blog105.fc2.com/
INTRODUCTION // こどものこと・てづくりのこと


 ------ // スポンサーサイト
written by lucalanlira

 20120114 // ご当地WAON!
written by lucalanlira
がめさん
この前実家に帰省していた時に購入~!ご当地WAON
やつしろがめさんWAON
八代と言えばがめさん。

早速イオンにて使いました。

waon (1) 
waon.jpg 
waon (5)
本屋さんでしばし読書...。
ストロベリーフィールズのジェラート、モナフィーを
食べる。さくさくの最中のような皮が美味しいのです^^
3人とももちろん抹茶!

waon (3)
waon (6)
ちょっとだけ、進化しました(笑)
スポンサーサイト




by sakorio (URL)
はじめまして、sakorio と申します。

Liberty通ですね!お作りになるもの、どれも素敵です!

端革、あると便利そうですね!とても参考になります。

また寄らせてください。


2012.02.14 12:08 (edit)

by shiori (URL)
sakorioさん

はじめまして^^
コメントありがとうございます。
とってもうれしかったです。

いえいえ...とんでもないです。。。Liberty通だなんて。
活かしきれているのかいつも心配ですが(笑)
好きなものを作っています^^

ハガワは、お安く入手しましたので、思うがままに。笑

後ほど、sakorioさんのところへもお邪魔させてくださいね。
是非またお話ができたらうれしいです^^
2012.02.15 08:59 (edit)



 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/
