http://ideshiori.blog105.fc2.com/
INTRODUCTION // こどものこと・てづくりのこと


 ------ // スポンサーサイト
written by lucalanlira

 20120117 // プチパイ
written by lucalanlira
1つ80円のプチパイ。
ケーキハウスTomitaで買えます。
8年くらい変わらずずっとファンです^^
いとしま (3)
シンプルだからかな。あとこのお値段(前は70円でしたよ。笑)
ケーキもたくさん豊富に揃ってますが
私は、いつもこのパイだけを15~20個ほど買います(笑)

いとしま
ちょうどお店においてあった小冊子。
「いとしまのおいしくて優しいもの集めました」

いとしま (2) いとしま (4)
おなじみのお店が紹介されています^^
もちろんTomita さんも載ってます。


それに、小学校の広報委員会(役員してます!)でお世話になってる
重富印刷さんが印刷されてました。

こういうの...本当に良いですね。好きです^^

いとしま (1)
今日は、日差しもあたたかくとても過ごしやすい1日でした。
こども達が学校から帰ってきて、今日はお外でおやつ時間。
おいしいプチパイ...ぺろりと2個ずつ食べました(笑)
スポンサーサイト




by サラリノ (URL)
shioriさんこんばんはー^^

先日は美味しい&可愛いモノたくさんありがとうございました♪
写真ブログにアップしてもよいですかねー?

プチパイ美味しそう~♪
ケーキやさんでいまどき70円の生菓子があるなんてビックリ!
tomitaね・・・・メモメモ。
あ、今年もshioriさん情報頼りにしてます。笑

糸島って美味しいモノ盛りだくさんですよね。
来週ドライブする予定♪
ドーバーって知ってます?
あんちゃんのピアスがそこで販売されてますよー☆
2012.01.17 22:25 (edit)

by shiori (URL)
サラリノさんへ

こんばんは。
BlogにUP...ありがとうございます^^
(たいしたものではないけど~~!)うれしいですっ。

プチパイは、ぱりぱりさっくさくでおいしいんですよ。
中のクリームも絶妙~。
シンプルだからかな~。

おおっ。糸島ドライブですか。いいですねっ。
Dover...知ってますよ。旦那様が外人ですよね。
確か...牡蠣のオイル漬けなど作られてるのかな。
あんちゃんさんのアクセ置いてあるんですね。
すご~いすご~いっ。

私も週末、のたり行ってみます^^

2012.01.17 23:44 (edit)



 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/
