http://ideshiori.blog105.fc2.com/
INTRODUCTION // こどものこと・てづくりのこと


 ------ // スポンサーサイト
written by lucalanlira
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 20120122 // レア色と廃番柄
written by lucalanlira
前回と同じ、スクエアネックのブラウスを縫いました^^

mario (8)
リバティ[Fergus]レア色エメラルドと廃番柄[Hurren]のブルー。
どちらも大切にあたためていたけれど思い切って裁断!^^
当時(初めて復刻された年?)、Fergusの赤も持ってました~!

mario (7)
お天気も悪い...家の中での撮影なので暗い画像ですみません。

mario (3)mario (1)mario (5)
長女用に作ったけれど、柄・色の感じで息子にもいいかな~(笑)
迷彩柄のパンツに合わせてみました。
カーキ色のダウンベストやニットカーディガンに。。。

mario.jpgmario (4)mario (2)
次女は、長女のおさがり、プチバトーのデニスカに。
まだまだ寒いしね、春先は、StジェームスのバスクTを中に入れても。。。
黄色のギンガムチェックのギャザースカートにも合いそうです^^

mario (10)mario (9)
前回同様、前ポケット2つ付き。
マリオの花札かわいいでしょう^^


mario (6)
こども達...少しずつ、ルールが分かってきました~!
スポンサーサイト




by とも♪ (URL)
shioriさーん!

たくさん作ってますねー^^
エメラルドのFergus可愛い!

マリオの花札なんてあるんですねー。
面白い!
(そういえば最近やってないな、花札。やり方忘れたかも^^;)

↓のチュールスカート可愛いですねー!!
春だなー☆
私も欲しい!笑


2012.01.23 12:42 (edit)

by vin (URL)
shioriさん いつもステキ☆ばかり!!
本当にきれいな色合いのセレクトばかり

そしてshioriさんの器用さも分けて欲しい!!って思ってます。
ベビちゃん用 これがリバティ柄ならかわいいのに・・・って
思いながら出産準備しています。
お洋服 やっぱり欲しいな~思うのがリバティばかり。
女の子だからこそ着てほしい柄ですよね。
娘ちゃん 絶対にshioriさんのセンスをうけついでいるんだろうな~

花札・・・マリオには驚き!!
カードゲーム 子供好きだからな~
↑ またもや相方さんが反応しそうなアイテムです^^
2012.01.23 16:33 (edit)

by shiori (URL)
ともさんへ

こんばんは^^
寒いとなかなかエンジンかかりません(笑)
もっともっとたくさん作りたいのですが~。

Fergusエメラルドは、当時探しに探してようやくGetした生地でした。。。あたためすぎっ(笑)

マリオの花札は、任天堂のポイントで交換したみたいで
非売品らしいです。トランプやかるたもありますよ~。
私も小さい頃、花札はまってました。

チュールスカートは、入・卒園の行事にも使えます。
私は、当分ないから(笑)デイリーで使います^^

2012.01.24 21:59 (edit)

by shiori (URL)
vinさんへ

こんばんは^^
vinさんのところは、もしかして氷点下だったりします?
寒いですね~。お身体...おかわりないですか?
もうすぐですね^^

うんうん、是非是非べビちゃんにリバティ!!!笑
渋色も派手色もべビちゃんなら何でもかわいいと思います^^
娘、どうでしょう?でも私に似て、いつも(ほぼ毎日)デニムで
登校しています。息子も同じくデニム。朝着替える時、
冷え切ってるから、こたつで温めてあげるのは、私の仕事です。

マリオの花札は、任天堂のポイントで交換しました~。
トランプやかるたもあります^^
2012.01.24 22:05 (edit)



 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。