http://ideshiori.blog105.fc2.com/
INTRODUCTION // こどものこと・てづくりのこと


 ------ // スポンサーサイト
written by lucalanlira

 20120201 // +ボーダー
written by lucalanlira
+St (1)
たたみリボンもボーダーで^^
いつものブローチ仕立てです。

+St (3)
このレース生地...いつかのどこかの(笑)Saleで買ってたもの。
少し余ったので、自分用の襟に使いたいなぁ。
襟だけカットワークレース。

+St.jpg +St (2)
+(プラス)ボーダー。かわいいのだ(笑)
スポンサーサイト




by ミヲ (URL)
こんにちは。お久しぶりです~。
かわいいスカートが完成しましたね!レースがちょっと珍しい感じの模様で素敵です。下の生地のさわやかな色がちょこちょこ見えるのもいい…。
ボーダーと合わせて、ほんとかわいいですね~。着用が楽しみですね。
2012.02.01 22:12 (edit)

by とも♪ (URL)
ものすごーーーく可愛い生地ですね!!!
いいなー素敵ー!

shioriさんの仕入れルートが知りたい(笑)

また、裏地の色もいいですねー。
あー、春が待ち遠しい(笑)

ちょっとクロエみたいな雰囲気だなと思いました^^
私も着たい!

2012.02.03 12:38 (edit)

by shiori (URL)
ミヲさんへ

こんばんは。
お久しぶりです^^
コメントありがとうございます。

何となく使えずにいたレース生地でしたが、
2着分できて得しました(笑)
リネン生地も家にあったものなので^^

ここ数日、極寒で寒々しいですよね(笑)
早く暖かくなって、姉妹で着てもらいたいです!
2012.02.03 22:13 (edit)

by shiori (URL)
ともさんへ

こんばんは^^
わ~そんなに言ってもらえて...
うれしい~ありがとうございます。

多分、その辺の手芸屋さんだったと思われます(笑)

リネン生地も昨年のですよ^^
ペールイエローとエメラルドです。
寒々しくてすみませんっ(笑)
Louis Vuittonからもソルベ色のパステルカラーが
たくさん出てますよね~。
イギリス刺繍のレースのつけ襟がかわいかった~^^

楽しみですよね。。。
2012.02.03 22:24 (edit)



 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/
