http://ideshiori.blog105.fc2.com/
INTRODUCTION // こどものこと・てづくりのこと


 ------ // スポンサーサイト
written by lucalanlira

 20090116 // ご報告
written by lucalanlira
昨日、無事にイベントが終わりました^^
400名のお客様が足を運んでくださいました!
寒い中、開店待ちをしていただお客様、混雑を避ける為に
急遽、入場制限をしていただいたこと。。。
そして、私の作品を手にとってご覧頂いた方、
購入をしてくださった方・・・本当にありがとうございました^^
初めて参加した私を、いつも気にかけてくれていた作家さん!
心強かったです(涙)差し入れも、とってもおいしかったです^^
IMGP1072.jpg IMGP1069.jpg
IMGP1070.jpg IMGP1071.jpg
お客様の笑顔やあたたかいお言葉・・・
今後の励みになります!ハンドメイドを通じて、
こんなにも幸せな気持ちになれるなんて、
想像をしていませんでした。。。

リバティのハギレで作った三角のネームカード、
イルムスのフォトスタンドが看板(小さい^^;)など
試行錯誤の末なかなかの出来栄え^^
自分らしい(微妙??)ディスプレイでした。
たくさん課題は残りましたが・・・。

こちらのブースは、空のパンさん。
以前からとっても気になっていたパンです!
開店前にこっそり購入させていただきました^^
IMGP1073.jpg
家に帰って、子供と一緒にいただきました~。
身体が喜ぶ食べ物ってこういうのを言うんだろうな~と感動^^
明日、工房で販売(月1回)されるので私、並んで買います!
実は、お近くだったのです(う、うれしい^^)
オーナーのみゆきさん!とっても素敵な方でした。
美味しくて、やさしいパンが出来るのも頷けます^^




スポンサーサイト




by bonbon (URL)
こんばんは!お隣りにお店ひらかせていただいた
CAFE bonbonです。昨日はおつかれさまでした!
いろいろお話もしたかったのにまいあがってて・・・
あまりできなくてごめんなさい(><)
またおあいできるチャンスがありましたら
ぜひぜひたくさんお話をさせてくださ~い。
2009.01.16 22:00 (edit)

by hinata (URL)
お疲れ様でした(*^3^*)

すごいお客さんだったね~

shioriちゃんの、かわいい作品はもちろんのこと
素敵なディスプレイと、そしてかわいいshioriちゃん本人に、
友達と2人でshioriちゃんのことばかり
チラチラ見てたよ(不審者?)

友達も、3人子供がいるから、子沢山サークルつくる?

また、一緒にイベントでれるといいね~(^^)
仕事の休みを、合わせてぜひぜひ遊ぼうね♪

追伸。 長女が、インフルエンザAになっちゃったよ。
イベントのあとでよかった・・・





2009.01.17 11:37 (edit)

by shiori (URL)
bonbonさま^^
こんにちは♪先日は、お疲れ様でした^^
いえいえ。私もあっぷあっぷであまり余裕がなく
お話が出来ずにすみません><
お隣で、「うちの子も欲しがりそう~~!」と
見ていましたよ^^
bonbonさんの作品は、:なのさん:で買えますよね♪
子供達を引き連れて、行ってみますね^^

是非、是非、たくさんお話を聞かせてくださいね!
今から、そちらに伺いま~す
2009.01.17 12:45 (edit)

by shiori (URL)
hinataさん^^
こんにちは^^
本当にお疲れ様でした~~。
そして、とってもうれしいお言葉を有難うございます!
まだまだ課題はたっくさんありますが。。。

子沢山サークル!いいですね~~♪
hinataさんもお友達さんも、3人子供がいるなんて
見えないですよね~~。しかも、もう手がかからない
くらいで!私も5年後(下の子が5歳)??hinataさん達のように素敵でいたいです♪

また是非、ご一緒できる日を楽しみにしています^^
もちろん^^もちろん^^暖かくなってきたら、遊びましょう♪
2009.01.17 14:24 (edit)

by yuuri (URL)
こんにちは(^^)
イベントは本当にお疲れ様でした!!
ホント…
私テンパッちゃってて何にもお手伝いできなくてごめんね。
ゆっくり作品を見せてもらうこともできなくて(>_<)
ぜひ次回開催するときもよろしくお願いします!!

今後とも仲良くしてくださいね♪
まずは打ち上げ~~(*^_^*)

2009.01.17 18:01 (edit)

by japanikko (URL)
こんにちは~
イベントおつかれさまです!
盛り上がったみたいですね~^^
店頭のディスプレイ、さわやかでshioriさんのイメージにぴったりでしたよ♪
三角のネームカードが気になります・・・
イベントでは自分の作品を手にとっていただけるのも嬉しいですが、
お気に入りの作家さんを見つけるのもまた楽しいですよね!
パン屋さんのおいしさが伝わってきました~^^
そして長男君のベレーがまたかわいらしい・・・

2009.01.17 21:40 (edit)

by shiori (URL)
yuuriさん^^
こんにちは^^
先日は、お疲れ様でした。
そしてお世話になり、有難うございました^^
ぐっすり眠れましたか??
お手伝いだなんてとんでもないです!
何度もお声をかけて下さっただけで、
緊張がほぐれました♪ とってもうれしかったです^^

次回の開催も楽しみにしています。
それまでに、もっともっと力量をあげておきますね。

もちろんです^^こちらこそ仲良くしてください♪
打ち上げ~~!必ず参加します~~^^
2009.01.17 22:11 (edit)

by shiori (URL)
japanikkoさん
こんにちは^^
開店前から、お客様が並ばれていて、
本当にびっくりしました~~。
無事に終わり、ほっとしています^^
さわやかイメージだなんてっっ、恥ずかしい><

ずっと前に買っていた無印のギフト用の三角シールに
リバティを貼り付けました^^それを透明の小さいパックに
入れてピラミッド型にホッチキス止めをしました^^
あの、リプトンのティーバッグ(三角の)みたいに
立体的になり、おお~~かわいい♪ と自我自賛(ぷぷっ)

同じ(私なんてまだまだですが)作家さんから
学ぶことが沢山ありました~。情報交換もできて
とってもいい機会でした^^

パン!美味しかったですよ~~^^
そちらに伺いま~~す!


2009.01.17 22:22 (edit)

by naho (URL)
shioriさん初イベントお疲れさまでした。
素敵なイベントだったんでしょうね~。
近くならお出掛けしたかったなあ。

私もはじめてイベントに参加した時のことを
おもいだしました。

これからも素敵な出会いが
たくさんあるといいですね~!
2009.01.22 05:53 (edit)

by shiori (URL)
nahoさんこんにちは^^
ぐんと冷え込んで、寒いですね~~><

そうなのです!初イベントと言うものを
経験させていただきました^^
課題は、たくさん残りましたが・・・、
とっても良い経験が出来ました♪
素敵な作家さんたちばかりで、勉強に
なりました^^

ハンドメイドを通じて、もっともっと
自分磨き!?にも努力したいと思います^^

インフルエンザが流行っているようです!
nahoさんご家族もお体ご自愛くださいね^^

2009.01.23 19:46 (edit)



 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/
