http://ideshiori.blog105.fc2.com/
INTRODUCTION // こどものこと・てづくりのこと


 ------ // スポンサーサイト
written by lucalanlira

 20120209 // つけ襟#2
written by lucalanlira
パール (2)
nicholson and nicholson(ニコルソン アンド ニコルソン)のつけ襟。


パール パール (1)
白シャツに付けるだけで、ドレッシー(笑)
カーキのジョッパーズ風パンツに+編みタイツ+オードリー。


パールN (1) パールN
丸首(の詰まった)ニットやカーディガンにも合います^^

あ、やはりここでも丸襟でした私...(笑)
スポンサーサイト




by ランタ茄子 (URL)
shioriさん、今日もほっそりですね…こんにちは。
昨日のショックを引きずってる茄子です。
全面パールのつけ襟、チョーカー的ですね。
私には別世界だけど見るのは楽しい(笑)

でもそれよりshioriさんのシャープな顎のラインに釘付けです。
この角度はあれじゃないですか、♡の数秒前?
なーんてバカな妄想してしまうくらい絵になってるわ~。
オードリーもよく登場するのにお手入れ完璧。
10年前のコムデギャルソンといい、ピエロカラーのクロエといい、
shioriさんて物を大事にされてますよね。
そういうところも好きです♪


2012.02.09 11:29 (edit)

by shiori (URL)
ランタさんへ

どこがほっそりなのよ~ランタさんこんばんは...(笑)
なぜにショックなのよ~??
別世界では、ないような。合わせるボトムスは、80%がデニムなのでデイリーに使えますのよ。。。^^

シャープでもなく、チューでもなく(笑)
妄想を打ち消してやりたいくらいの実物をお見せしたいわぁ~(笑)
オードリーはね、5足あるのですよ。ここまできたら、バカだってこともじゅうぶん承知ですわよ。大好きなのですよ^^
流行って本当にめくるめくる繰り返されてるのだな~って
つくづく思います。
ダンシャリ...って言う時代なのに捨てれない女のひとりかも?笑
(うそですよ、本当に着ない服は、とことん捨てました私。)
お値段の分だけやっぱり大事に着ています^^

2012.02.09 23:13 (edit)



 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/
