http://ideshiori.blog105.fc2.com/
INTRODUCTION // こどものこと・てづくりのこと


 ------ // スポンサーサイト
written by lucalanlira

 20120212 // 木登り
written by lucalanlira
今日は、ぽかぽか陽気で過ごしやすい1日でしたね。

ume (3)
こども達、玄関先の木に登って日向ぼっこらしい...(笑)

ume (8)
今年も梅の花が咲きました~。
春は、もうそこまでですね^^

ume (5) ume (6)
今日は、ふきのとうも3つ見つけました。
右は、かつお菜。お浸しにしても鍋に入れても炒めても...
おいしいんですよ~。大好きっ。




----------------------------------------------------------------------
明日から1泊2日の社員旅行で雲仙に行ってきます(笑)
自分以外の準備がようやく終わったので、荷造り荷造り。
初めての「ママ不在」ですが、大丈夫だそうです(笑)
なんかかえってさみしい。。。
こども達だけで実家にもお泊りもできるし、そうかそうか。。。

旦那さんやお義母さんに任せて羽を伸ばしてきます^^

ume.jpg ume (1)
ボーリング大会もあるし、有田焼の絵付けもあるし(笑)

ume (9) ume (2)
次女のポシェットを借りよう。
荷物は、できるだけ少なく。

さくらんぼの巾着...こういう時に使えますねっ^^
スポンサーサイト




by mika (URL)
社員旅行楽しそうですねv-43
ゆっくり羽を伸ばしてきてくださいv-48

2012.02.13 17:42 (edit)

by shiori (URL)
mikaちゃんへ

おはよう。
楽しい2日間でした~。
行き帰りのバスの中でも呑み放題~。
行きにエビスを4缶。
各お店ごとの出し物(余興)もやり遂げた感いっぱいで
ホッとしたよ(笑)
ホテルについて、短時間で仕上げたレディーガガ(笑)

毎年あってるみたいだけど、すごいなぁ~と感心したよ。
スタッフが主役なので、お偉方さんへのお酌も一切なし。
反対に、ひとりひとりを回ってお酌しに来てくれました。

あんなにはじけたのも(笑)いつ以来かな~。
修学旅行気分でしたよ^^
2012.02.15 08:52 (edit)



 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/
