http://ideshiori.blog105.fc2.com/
INTRODUCTION // こどものこと・てづくりのこと


 ------ // スポンサーサイト
written by lucalanlira

 20120216 // 雨の長崎
written by lucalanlira
行ってきました。

楽しかったです。
さすがにみんな(他のお店のスタッフ)おしゃれですわぁ。

バスに乗ってすぐにビールが飲めて(着くまでにエビス4缶)
久しぶりにボーリングで汗を流し(笑)
お宿に着いてすぐに、余興のための出し物の猛特訓(笑)
豪華な夕食...気持ち良い温泉...言う事なしでした^^


泊まったお宿は、東園
お部屋(各店1部屋ずつ)もサービスもお食事も最高でした!

常にお酒を飲んでたので(笑)写真を撮ってません。

unzen (3)
翌朝ようやくお部屋から撮った霧がかった湖畔と、

unzen (6)
あとロビーに飾られていたお雛様のみ(笑)
ごめんなさい。



あ、お土産だけでも...。
unzen (9)unzen (7)unzen (2)
長崎・雲仙にて。
湯煎餅・ふしめん・クルス・かんぼこ(ねりもの)

unzen (1)unzen (10)unzen (5)
佐賀・嬉野にて。
温泉水・うれしの茶石鹸・めでたいもなか


unzen (4)unzen (8)
↑↑の温泉とうふ水...安いお豆腐でも温泉豆腐になります。
真っ白く濁って、豆腐が溶け出したら食べごろです。
はまりました。

とにかくはじけた(笑)余興でのガガのダンス。
練習の時、もう1回もう1回...と踊るたびに笑い転げてたり。

真っ黒いドレスは、黒いゴミ袋を襟・袖と切り込んだだけの
簡易なドレスだけど、形状記憶ちっくなカタチでガガっぽく仕上がりました。
100均のサングラスとストローで作ったマイク...笑
本番は、シュウウエムラ(なぜか私が持ってた)の真っ赤なグロス塗って。

unzen.jpg
こ~んなにはじけたのは、修学旅行以来だろうか...。
やりきった感の後の雲仙温泉、最強でした(笑)
スポンサーサイト




by サラリノ (URL)
shioriさんおはようございます!

旅行楽しかったようでいいですね~、
しかも余興にガガのダンス!若ーいっ☆
そのはじっけぷり、是非見たかったわー。

ガガの仮装は・・・・ええと、、HGに見えるような。。。。笑

クルスのピンク、初めて見たっ。いちご味かな?

天気、なんとか大丈夫みたいなんで
今から阿蘇行ってきまーす^^



2012.02.18 08:18 (edit)

by shiori (URL)
HGより(笑)
サラリノさんへ

こんにちは。
阿蘇お帰りなさい。相変わらず濃厚レポうれしい限りです^^
後でお邪魔しますね。

私も楽しかったですよ(笑)
はじけました。
会社全体で行くので、私を採用してくださった人事の方が
ガガのダンスを見て、
「こんなことやらされて...すみません。」って言われたので
「いえ全然です、楽しいのでっ」とお答えした次第です(笑)
たまには、いいですよ。ってこんなはじけっぷりは、旦那さんも
見たことないかも(笑)

クルスは、いちご味(長崎県産さちのか苺使用)ですよ。
おいしいですよね~コーヒーもオリジナルもどれも好きです^^

2012.02.20 16:32 (edit)



 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/
