http://ideshiori.blog105.fc2.com/
INTRODUCTION // こどものこと・てづくりのこと


 ------ // スポンサーサイト
written by lucalanlira
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 20120221 // india
written by lucalanlira
221 (1)
インド綿でむすめ達にワンピとブラウスを縫いました。
最近やたらと登場するスクエアネックの...のアレンジ。

221 (5)
次女用。
はぎれ(50cmカットを2本)だった為、袖なしの
ワンピ丈にしました。

221 (10) 221 (4)
アイボリー色のパフっとしたブラウスなんかに合いそう。
グレー×生成り色のレギンスは、良く使いますねぇ。

221 (9)
長女のは、1.2mで出来ました。
見るからに涼しそうな(寒そうな?)生地なので、
春先重宝しそうです。
この配色は、私好みです(笑)
ダークグリーン地にターコイズ。ぐふっっ。

221 (6) 221 (8)
アイスブルーくらいのデニムに合わせて。。。
ホワイトにもかわいいだろうなぁ。

221 (2)
余ったはぎれで巾着も。きれいさっぱり使い切りました^^
もう1つの木の柄は、裾絞りパンツにしようっと。

221a.jpg
ぶれぶれの着画ですみません。
スポンサーサイト




by とも♪ (URL)
インド綿、可愛いー!
色合いが好みです❤
インドだけど、マリメッコっぽくも見えますね!!
ボーダーとの合わせも可愛い。

夏が待ち遠しくなりますねー。
でも、実際暑くなると嫌になるけど。笑

↓のチェロキーもいいな。
白もいいかもー♪今度覗いてみます。
(あ、でも近所にないんですよねぇ^^;)



2012.02.21 19:49 (edit)

by shiori (URL)
ともさんへ

こんばんは。
ピンクとグリーンを合わせてみたら...
私もそう思いました^^
マリメッコのポケットいっぱいのドレスですよね?
http://www.marimekko.jp/products/view/Iloinen_takki_チュニック-883
私もブルー系を持ってて、妊婦の時に良く着てました^^

チェロキー...フリルのコットンのカーデがかわいかったのですが
サイズ100まででした><
ホワイトも初夏っぽくていいかも~と買い足し予定です。

西松屋、通販もやってますよ^^
2012.02.21 21:46 (edit)



 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。