http://ideshiori.blog105.fc2.com/
INTRODUCTION // こどものこと・てづくりのこと


 ------ // スポンサーサイト
written by lucalanlira

 20090117 // 1番のり
written by lucalanlira
IMGP1075.jpg

先日のイベントで一緒だった空のパンさんのパンを
早速買いに出かけました。
近くなので、子供達は、自転車で私は、歩きです。
長女、最近ようやく補助輪が外れ、ますます得意気な乗り方です^^;

住所を頼りに行きましたが、はじめは通り過ぎて引き返しました。
どうやら1番乗りでした。。。そう言っているまもなく、次から次へと
開店前には、行列が出来ていました。すごい人気です^^
IMGP1076.jpg
今日は、食パン、黒糖パン、チーズパン、栗のクリームチーズパンを
買いました^^
「公園でちょっと休憩していこう~~」と誘われ、帰り道にある
良く行く公園へ。。。
休憩と言うのは、早くパンを食べたかったようで。。。子供らしい^^
美味しい美味しいとほおばる子供達でした。

こんなに近くだったら、今度から、毎月出かけようかしら。。。
そんなおいしい空のパンさんは、コチラ。
http://sorapan.petit.cc/






 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/
