http://ideshiori.blog105.fc2.com/
INTRODUCTION // こどものこと・てづくりのこと


 ------ // スポンサーサイト
written by lucalanlira

 20120224 // 白
written by lucalanlira
224 (3)
シェル貝のブローチ。
娘と兼用で使います^^

224 (1) 
付けるだけでインパクト大っ!!!

224 (4)
コットンのストールを作りました。
...って、筒状に縫っただけですが(笑)


224 (2) 224 (5)
evam evaの?と聞かれます(確かに似てる...笑)が
いいえ、1カット315円で買った布を縫っただけのものです(笑)

こちらのニットチュールも1カット(着分)315円。
探してたグリーンとライラック色のチュール!うれしい~!
裏地には、シャンパンゴールドのサテン生地でも?

手持ちのチュールスカートを真似てむすめ達に作ってみます。






 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/
