http://ideshiori.blog105.fc2.com/
INTRODUCTION // こどものこと・てづくりのこと


 ------ // スポンサーサイト
written by lucalanlira

 20120227 // 念願の
written by lucalanlira
226 (1)
アーノブルストカーテ...念願の実店舗へ出かけてきました。
お取り寄せで、何度もいただいていましたが(笑)

226.jpg
ウインナーは、どうせ(笑)お持ち帰りするだろうから、
軽食をいただきました^^
アーノドッグとループバーガー。
包み紙がかわいい。。。

226 (3) 226 (2)
アーノドッグは、饅頭生地とカレー風味のコールスローがベストマッチ!
そこに、肉汁たっぷりのウインナー...言うことなしでしょう。
ループバーガーは、ノーマルなバンズであって欲しかったかな。。。

226 (9) 226 (4)
「あ、いつも食べてるパセリ味がいいな」と長女。
ぶたさんのシールを、持参していた(笑)シール帳に貼っていた次女。

三瀬へは、車で30分もあれば行ける距離。
また行こうと思います^^ただ、峠を越えるあのくねくね道にいつも酔います(笑)

---------------------------------------------------------------------
帰り、まっちゃんに寄って水あめを買いました。
ここの、おいしいですよ。
ネットショップもされています。

226 (10) 226 (11)
1kg入って630円、昔ながらの麦芽糖の味が好きです^^

家では普段、きびとうを使っていて、白いお砂糖は、使いません。

226 (5) 226 (6)
今朝、どうしても食べたくて、早起きしてぜんざいを作りました。
かくし味として、水あめを入れるとこくが出てまろやかに...。
香ばしく焼いたお餅も2個ぺろり。小豆って、どうしてこんなにおいしいんでしょ(笑)






 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/
