http://ideshiori.blog105.fc2.com/
INTRODUCTION // こどものこと・てづくりのこと


 ------ // スポンサーサイト
written by lucalanlira

 20120305 // 1week
written by lucalanlira
慌しかった7日間...ようやくお休みです^^
キロクとして振り返ります(笑)

1week.jpg 1week (4)
雪も積もりましたね。
朝、お味噌汁用のねぎを取りに外へ出ると真っ白!

そして、この日、夫はバイクからこけて膝を負傷。
ひびが入り、松葉杖生活です。


忙しすぎてソーイングはあまりしていないので
KALDIネタでも(笑)
1week (2) 1week (6)
オリジナルのラムレーズンチョコ。
やめられません(笑)長女もバッカスに似てる~と好きな味らしいです。

1week (3) 1week (7)
Fun popのポップコーン。電子レンジであつあつ。
ポンポンはじける音も美味しい(笑)
「キャプテンアメリカ」を観ながらばくばく食べました。

----------------------------------------------------------------------
1week (5)
サラリノさん!私も作ってましたよ~。
漆喰壁にガーランド、渋い...いいのか(笑)

1week (1)
次女は、ピザ!ピザ~!と始終大喜びでした^^
うえの子達が学校から帰宅すると、自慢げに「ママがつくったと...」
と言っていました。
どれも誰かのお洋服と同じリバティ。
うちのも地味ですよ~、ほぼ青系だし(笑)

1week (8)
昨年、大量に買っていた綿麻のサッカーストライプ生地。
販促物も同時に作りました。

ミシンしてる時は、やっぱり楽しいですね^^
がんばろ~!
スポンサーサイト






 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/
