http://ideshiori.blog105.fc2.com/
INTRODUCTION // こどものこと・てづくりのこと


 ------ // スポンサーサイト
written by lucalanlira

 20090124 // NEWSLETTER
written by lucalanlira
週末は、福岡も雪マークです。
お昼過ぎから、雪がこんこんと降っていました。
子供達は、大急ぎで自転車を小屋へとなおしていました^^
お外で遊んでいる時に、郵便屋さんから
受け取ってくれていた、MAKI HAUSさんからのお便り。
スタイリッシュなお手紙は、毎回楽しみなのです^^
IMGP1082.jpg IMGP1108.jpg
以前、家展こと、見学会に足を運んだのをきっかけに、
こうやって何度もお便りを頂いています^^
casa cube。。。モデルハウスを見たときは、
なかなかの衝撃的!でした。
日常の住まいとしてではなく、アトリエ(なんとも贅沢な)
として欲しい~~と思いました^^

特別なお客様に特別なご案内!
全国発売を記念して、280キャンペーンと言う
抽選で1名様に280万円でお譲りしますとのこと!


どうしよう~~!
勝手に自分だけの妄想に入ってしまい大変です^^;
小屋を解体して、ここに!とか(無理無理)
敷地に、2棟あってもいいな~(主人、大反対)とか
あたかも、当選したかのよう^^

今の家に、愛着がありますから
そんな予定は、ないのですけど・・・。

気になる方は、是非こちらを!http://www.maki-web.co.jp/index.php
とっても都会的で素敵ですよ^^
HIRAYA(平屋の家)のモデルハウスも見てみたいな~。
スポンサーサイト




by yuuri (URL)
おはようございます♪
かなり・・・素敵なお家ですね!!
間取りフェチな私は全部見てしまいました(笑)
「家展」って看板は時々見ていたんですけど、
こんなに素敵だなんて・・・!!

教えてくれてありがとう~~~♪

風邪大丈夫ですか?
2009.01.28 10:36 (edit)

by shiori (URL)
yuuriさんこんにちは^^
先日は、行けなくて残念でした><
突然のことで、ご迷惑をおかけしました。
二人とも、熱も下がり、落ち着きました^^
インフルエンザでは、無かったのですが、
流行っているので、油断できません。。。

yuuriさん!間取りフェチだとは~~(笑)
私も、「家展」の看板につられて
訪問したのがきっかけでした。
あの看板もインパクトがあっていいですよね♪
間取り・・・、コンパクトに、ぎゅっとまとまっていて(無駄が無く)とっても素敵なお家でしたよ^^
私は、無印のお家も好きです~♪
2009.01.28 19:14 (edit)

by hiro (URL)
こんにちは!
先週末は冷え込みましたね。
福岡も雪が積もったのかしら?
広島市内も久々の積雪!
子供たちは大喜びでしたよ♪

↓のパン屋さん!
とっても気になります。
あったかい感じで、私好みのお店だわ。
うちの近くにあったら絶対通ってしまいそう。

そして、初イベントお疲れ様でした。
大盛況だったようですね!
handmadeを通して素敵な出会いもたくさんあって、思い出深いイベントになりましたね。
人と人との出会い、素敵な作品との出会い...大切にしたいですね!

2009.01.29 17:42 (edit)

by shiori (URL)
hiroさんこんにちは^^
こちら、福岡も積もりましたよ~~!
あんなに元気だった(雪で遊んで)子供達も
立て続けに、お熱ラッシュでした^^;
インフルエンザでは、無かったものの
油断できません!!!
7か月の次女も今朝からお熱。。。
明日、検査をしてきます。

空のパンさん。
本当に、一般のお宅の一角が工房に
なっていて、お客さんはご近所さんが多いかも?
なんだか、そういうのっていいですよね~~♪
そして、身体が喜ぶ食べ物そのものです!
お勧めですよ^^

イベントも。
思い出に残りました~~^^
もっともっと場数を重ねて、力量アップを
目指します!

2009.01.29 20:58 (edit)



 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/
