http://ideshiori.blog105.fc2.com/
INTRODUCTION // こどものこと・てづくりのこと


 ------ // スポンサーサイト
written by lucalanlira

 20120316 // キモ子
written by lucalanlira
316 (1) 316 (6)
きれいなラッピング。
Mei-Hui Linさんから頼んでいたものが届きました~。
Sale品...次女サイズが残っていてラッキーでした^^

オリジナルのパフTとPePeのブーツ。

316 (4)
HHリバティのSixty(シックスティ)
ネットでは品切れしてましたが、実店舗で120cmだけゲットできました^^
ぴったりなわけですよ(笑)



316 (2)
ドログリーで調達。グリーンがたまらんっ。
何千何万種類?のパーツがあるあの空間でひとりで悩む時間が好き(←キモ子。笑)
ある程度、まとまったら店員さんに声をかけます。
それまでは、バリア的なもの張ってるかもです私。キモ子なので(笑)

急ピッチで仕上げますね。。。

316 (5)
ターコイズとマスタードの組み合わせにいつもやられます。
両面サテンリボンとブルーとカーキの合皮のひも。


316 (3) 316a.jpg
お買い物もスニーカーだと楽ですわぁ。
黄色のスニーカー(ジルサンダー×プーマ)の季節です^^

minaの帽子、私もかぶれました。
スポンサーサイト






 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/
