http://ideshiori.blog105.fc2.com/
INTRODUCTION // こどものこと・てづくりのこと


 ------ // スポンサーサイト
written by lucalanlira

 20120317 // 裾しぼり
written by lucalanlira
hutte (3)
以前作ってたPoppy&Daisyのパンツ、短めにして裾をしぼってみました。
あ~、私は、このモンペのような裾しぼりが大好きみたいです^^

hutte (2)
青のグログランで甘さ控えめに。

hutte (1) hutte (4)
動きやすいし~落ち着く~(笑)
ARMENの新色にも合うし~。

Sixtyもこどもの裾しぼりパンツにしようかなぁ。。。

----------------------------------------------------------------------
hutte.jpg
最近、不調。毎年この時期はいつもそう。
目鼻がくしゃくしゃして、のどが痛くなって、声がかれて、咳がでる。
かぜ薬が効かないってことは、アレルギー的なのかな?

黄砂アレルギーだと勝手に思ってます(笑)

プルーン味のヨーグルトで回避しよ。。。


hutte (5)
家が好き。
今では、実家より自分の家が心地よくなりました。
旅行に出かけても早く帰りたいって思います。
狭くて古いのがいいのかも(笑)
minaのピンバッチ。深いブルーとマーメイド(手持ちのminaのレースに似てる)みたいな瓦がかわいいです^^
スポンサーサイト




by ランタ茄子 (URL)
ブラウスの袖口かと思ったらパンツの裾!
もんぺ?いやいや、shioriさんが穿けば
「あら、かわいい。そういうの流行ってるの?」ですよ。

テンプレートが変わっててびっくり。

shiori(さん)、新しい季節に向けて始動します!

かな?楽しみ~~♪
私もこんなふうに、日常を上手に切り取って書けるようになりたい。
縫い記事ばっかりだと時々自分でも嫌気がさします^^;

オードリーはshioriさんが惚れ込んだだけあって(5足~~!)
ほんとうによくお似合いですね。
昨夏、私初めてウッドソールの靴を履いたんですが、
快適すぎて今年もウッドソールものにばっかり目がいってしまいます(笑)
と、つい実利をとってしまうところが、オシャレとは縁遠いゆえん。

ミナのピンバッヂ、shioriさんらしいかもですね。
とも♪さんのルックのブルーグレーでした!も、わかるわかる~って思いました^^
で、サラリノさんのは意外で(なんで?)っていうか
サラリノさんはいつも意外性があってそこが楽しいんだけど(笑)
それぞれの選択、おもしろいです。

2012.03.21 12:09 (edit)

by shiori (URL)
ランタさんへ

こんばんは。
このテンプレートどう?かわいい?(笑)
shiori今年もやりますばいっ。爆!

もんぺ...履きやすいですよ~。ぷわんとしていて。
確かに...履いていて、2人に(少ない?)褒められました(笑)

私は、ランタさんの日記大好きですよ。
どんなマニュアルよりも解説がわかりやすくて、
本当にきれいに仕上がるんだなって確信できますし。
着画も本当に参考になります^^
そこに、時々旦那様や娘ちゃん、ねこ...も登場してくれて。
うれしさ倍増です!あと、ランタさんのおうちも好き^^

オードリー...うへへっ(キモい?笑)
ヒール靴を履いたほうが良いんでしょうけどね~。
もう無理無理。この点、私も実利に軍配が上がってるかもです!
1つダメにしたら、またオードリー買う勢いですよ(笑)

minaは、小物しか買えませんけど大好きです^^
ともさんやサラリノさんのBagもかわいかったですよね。。。

2012.03.21 22:27 (edit)



 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/
