http://ideshiori.blog105.fc2.com/
INTRODUCTION // こどものこと・てづくりのこと


 ------ // スポンサーサイト
written by lucalanlira

 20120325 // yakioni
written by lucalanlira
おにぎりフィーバーですね(笑)

325 (5) 325 (8)
我が家の焼おにぎり(yakioni)は、またいちの塩・ブラックペッパー・ちりめんじゃこを
混ぜたご飯に甘辛醤油をたらり、青しそではさんで焼きます。

325 (6)
しそは、ぱりぱり...ブラックペッパーの香味、ちりめんの塩加減が
抜群においしいです^^

325 (2) 325 (9)
塩さばも自家製のものがおいしいと気付いてからは、家で塩さばにします。
またいちの塩のお漬物用の塩をよく干物用なんかに使ってました。

塩ネタひっぱってすみません(笑)




by ayumi (URL)
パリパリ青紫蘇いいですね!
やっぱまずはおにぎりかなー^^
塩スイーツもいいですよね。
shioriさんのおかげで妄想広がります。笑
塩ネタ大好き。
梅も、大好きなんですよ!
蜜はかき氷とか?
ほんとありがとうございました☆

2012.03.26 21:21 (edit)

by shiori (URL)
ayumiさんへ

こんばんは。
素敵にご紹介していただいてとってもうれしかったです!
ありがとうございました^^

ひっぱりすぎの?(笑)塩ネタ。
妄想....広げてくださいな(笑)
梅みつは、炭酸で割って梅ソーダにしてもおいしいですよ^^
みなさんでどうぞ~!
2012.03.27 00:14 (edit)

by ランタ茄子 (URL)
shioriさーーーん!!!

届きました!
でも他にもいっぱい入ってるんですけどー!
どうしよどうしよと軽くパニックになりながら
写真とりまくりました(笑)

ありがとう。
shioriさんの、兄貴みたいなきっぷのよさと、
繊細な心遣いと、
両方に感激しています。
サプライズのブローチとピアス、
ありがたく使わせていただきます!

そして明日のお昼ごはんはおにぎり決定~!
これからも塩ネタ、期待してますよー(笑)


2012.03.28 18:17 (edit)

by shiori (URL)
ランタさんへ

こんばんは^^
ご連絡ありがとう~。
先ほどPCのほうへもmailさせていただきました!

一応...委員長なので(笑)
ランタさんすみませんっ>< ピアス穴なかったのですね><
イアリング台をお送りしましょうか?
眺めてるだけで...なんてうれしいお言葉に涙がちょちょぎれるわ(笑)

また、おいしいもの探しときますね!
2012.03.29 00:09 (edit)



 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/
