http://ideshiori.blog105.fc2.com/
INTRODUCTION // こどものこと・てづくりのこと


 ------ // スポンサーサイト
written by lucalanlira

 20120327 // shell
written by lucalanlira
shell (3)
シェル貝のパーツでペンダントを作りました。
最近のお気に入り、コットンパールとこの紐(何て言うのかな?)が大活躍!
昨年は、オーガンジーのリボンを通してたな。。。

shell (1)
ノーマルバージョン。

shell (2)
てんこ盛りバージョン(笑)
でも、これ結構好き。。。

shell.jpg
ピアスは、みんなにおすそ分け~!




by ()
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.03.28 15:02 (edit)

by shiori (URL)
鍵コメ2012.03.28 15:02さんへ
こんばんは~
お久しぶりです^^お元気ですか?
今は、落ち着かれたのでしょうか?
(ゆっくりされてくださいね^^)

詳しくは、mailしますね~!
いつもありがとうございます^^
2012.03.29 00:04 (edit)



 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/
