http://ideshiori.blog105.fc2.com/
INTRODUCTION // こどものこと・てづくりのこと


 ------ // スポンサーサイト
written by lucalanlira

 20090129 // 仕事がOFFだと・・・。
written by lucalanlira
今日は、今月最後のOFFでした^^
決まって、お休み前の夜から、ちくちくと。。。
IMGP1102.jpg IMGP1101.jpg
IMGP1100.jpg IMGP1103.jpg
リバティのコーデュロイで、似たような(汗)3着を
仕上げました^^昔々に買っていた、カラフルなラビットファーのポンポン!
ようやく出番で活躍を果たしました~~。
青のMEADOWは、私のカシミアのコートにポイント使いとして
使用されているリバティと全く同じもの^^何だかお出かけが
楽しくなりそうです^^輸入リバティは、生地巾があるので助かります。
そして、hacuさんの靴下が届きました。。。
子供達用に2足ずつ、大人用も2足ずつ、その他にバレンタイン用の贈り物に何足か購入
しました^^とっても履き心地が良くて、大好きです!
IMGP1107.jpg
子供達のおくすりは、ムーミン。
息子は、なぜか「ヌーミン」と言います(笑)
今日も、一番下の子がお咳と鼻水が出るので
かかりつけの病院へ行ってきました。

みなさんも、インフルエンザには、気をつけてくださいね。







スポンサーサイト




by miya** (URL)
shioriちゃんこんにちは^^
ワンピースとってもかわいい♪
やっぱりリバティかわいいな~~♪♪

お風邪大丈夫???インフルエンザほんと怖いね・・・
お大事にしてね☆

息子くんの「ヌーミン」ほんとかわいいな~^^
2009.01.30 13:27 (edit)

by shiori (URL)
miya**ちゃんこんにちは^^
有難う~~!褒めてくれて♪
似たようなのだけど(笑)
まだ少し生地が余ってるから、
スカートなど簡単なのを作る予定だよ^^

今朝、検査をしてきたら、
突発性発疹のお熱でした。
インフルエンザの反応がでなくて、
本当にほっとしたよ~。
明日くらいまで、お熱が出ると
お医者さんから言われました。
その後、発疹が出ます!
7ヶ月になったので、そろそろ
免疫もきれて、これからは、しょっちゅうだと
覚悟してるよ^^(病院通い)

息子には、ヌーミンのままでいて欲しい
と思う今日この頃。。。

miya**ちゃんとこも気をつけてね~~!
2009.01.31 00:15 (edit)

by yuuri (URL)
hacuさんの靴下私も愛用してます~♪
とっても履き心地良いんですよね!!

薬袋とっても可愛いですね!!
私がもらった袋…こんなに可愛くないです~(^_^;)
2009.02.04 18:23 (edit)

by shiori (URL)
yuuriさんこんにちは^^
yuuriさんも愛用していらっしゃるのですね!
とってもいいですよね~~。
お値段も可愛いし♪
期間限定の冬ごもりは、残念ながら購入
出来ませんでした><(乗り遅れました;)
是非今度!hacu談しましょうね^^
2009.02.04 22:48 (edit)



 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/
